Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんどさ。

ゆっくりゆっくり。




したいもんです。




リネ。


どこいこっかとDVCへ。


マジスターモーフでえんやこりゃw



22時から月ちんが55HITすると言うのでアップ式へ夢幻火高台。




恒例パイン振り振りと



その中で



2006-07-08-1.jpg





これに大笑いwwwwwww



「ちと」ってのがおおうけwww




そして



2006-07-08-2.jpg





月ちん55HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



冴え渡るエロにもっと磨きを!!!



光る雲をつきぬけぇ~♪



2006-07-08-3.jpg





2006-07-08-4.jpg





2006-07-08-5.jpg





きゃすりんと一緒にかなり楽しくリネしてるなってw



早く借金返してあげなさいなwww


じゃないと捨てられるよ?w




そしてタイムと



2006-07-08-6.jpg





こんなメンツで



マイブーム、イイ狩りWIZ気分(・ω・)b



20Fへとシアー捜索w



かなり余裕で狩りでけました。しかしおもろかったwww




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





2006-07-08-7.jpg





ってシアーは出ませんでしたんですけどねwww



BBSに売り出てたので買ってしまったのですw






2006-07-08-8.jpg





yyyyyyyyyyyyyyy




2006-07-08-9.jpg





元取れるんかいなw



少しの時間でもサクっと飛んで遊べるからいいかなってねw




  1. 2006/07/08(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ふんわり。 | ホーム | そんざい。>>

コメント

月ちん
 真っ先にバトロアでは殺されて、楽しむってより何でだーってなってたwwww

 でもね大笑いしてたよwおもろかったw


 リネ?おもろいねぇーw
 こっちこそよろしくねん!


  1. 2006/07/11(火) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

先日はUP式に参加頂き、ありがとう
ございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

リネを楽しめる限り、私の冒険は
まだまだ続きます。そして、今リネが
めっちゃ楽しいです。
ということで、これからもよろしこ!w
  1. 2006/07/10(月) 03:52:25 |
  2. URL |
  3. つき #iPeBsjH.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

