Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんざい。

七夕なんてなんだそれ!?で行きますよ。


最近本当ひさしぶりな、知り合いや連れと会う事多い。


そこで絶対言われるのが「太った?」「やせた?」と

両方なんです。全然変わってないんですけども。。。



どういうこっちゃろねw





リネ。


単騎25F、もうねおもろいw


前もおもろかったんだけど、矢と青pがあればずっといれそうな感じがしたりw




そんなこんなで、るの出張より帰宅してきて45Fでぇとへと。



タイムなって




2006-07-07-1.jpg





こんなメンツで、80Fへと行っては来たんです。



出なかったです。




えっと・・・です。




のるのると珠ちゃん拉致ってDVCへ、イイ狩りWIZ気分。



自分の楽しみの為に、働いてもらって楽しちゃってます(″m゛)


また行こうねん!




(;゜ロ゜)ハッ



今思い出した、まぁいいやw




  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おんどさ。 | ホーム | やぱ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

