Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すたこら。

数日前から携帯がおかしい。

電話掛かって来て、着信音鳴ったら途中で

「びいいいいいいいいいいい!」


あふぉかwwwww



電話かかってきても通話出来ない事がしばしば、やばいなと

機種変更してきました。



今機能把握中。



新しい物はやっぱしいいものですw




リネ。


変身イベント終わったので残りを満喫しようとDE起動。


火山でちまちま。夢ENDw


DKDE楽しめてよかったよかった(GM風)



エルフで、25Fへと。久しぶりなんでなんだか殲滅の仕方が
おかしいのかとか考えながらw



Maj発見!


お願いしてペアしてもらいやしたw


いつ以来だろう・・・。



26Fで待ち合わせて、そのままスタスタ行こうとするしwww







2006-07-04-1.jpg





おちゃめなおぢぃちゃん!?(″m゛)


笑いながらw




2006-07-04-2.jpg





30Fペア!!!



Majたん慣れてるしうまいしで安心安心29Fで修羅場が来たのは秘密ですけどねw



白変身切れて黒に(´・へ・`)



2006-07-04-3.jpg





後そんなに残ってるとは。。。いいなぁとか思いながらw




楽しくておもろかったw



楽しちゃうとか言うてエンタかけたりとかねぇw



心配なのは、うまく出来たかどうかが心配でしね・・・。



レア出ればいいのにって言うてて


フォアグリオの遺産が出て、ぷちれあ出た!って言うたら




2006-07-04-4.jpg





うち??w




2006-07-04-5.jpg





wwwww


ラズさんの好物でしたwww




1時間ちょっと?くらい遊んでもらいやしたw


又拉致しまっす(・ω・)b




タイム突入で




2006-07-04-6.jpg





こんなメンツでアイピスへと。



他PTに食われてしまいました・・・。



のるのるDK変身終わってしょんぼりしてたねw



なるのが楽しみです!w



アイピス食えなかったけども、71Fスクが人数分出たwww



運がよかったのかドロップ率上がってるのは謎だけど

ボスよかよかったとかないとかとかとかとか。




  1. 2006/07/04(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<くくZZzz・・・。 | ホーム | ほほほ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

