Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぞむもの。

起きたら喉がおかしい、鼻水出るし。


風邪気味だった、けども今は大丈夫かな?




又止まってしまった、でも前にだけ進まないとだ。





リネ。



タイムなんで、パナ拉致ってるのと3人で10Fへと。



ボチボチやってると、続々とIN募って20Fへ場所移動っとw





2006-07-02-1.jpg





シーアーはーいーずーこーにーいーるーんーだー。




出ませんでしたとさ・・・。



終始マジスターで遊んでましたとさw




日曜だし、イベント変身だし、ゴールデンタイムだし。



どこも混み混みだろうなと、趣向を変えて。



81F↑へ行ってみたwww




2006-07-02-2.jpg





こんなメンツで、本当久しぶりで新鮮新鮮w




2006-07-02-3.jpg






nだけども出た出た。




どれくらい狩れば出るんだろうなぁ・・・。




もうそろそろ疲れて来た時




2006-07-02-4.jpg





やっときたあああああああああああああああ!!




出ない事もしばしばらしいので出てよかったぁw




しかしマゾイ狩場だと改めて実感。



かなり楽しかったぞぉw




そしていつの間にか




カフちゃ60HIT、オルぢぃ55HITしてましたw



オメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




エルフ単騎する気力なく滞ってる自分でしたw




記念に




2006-07-02-5.jpg




パシャッとな。




31F層でしばし允の回線の調子を見に、パナ、のるのると闊歩。




2006-07-02-6.jpg





ここも久しぶり、2回目となるケントC。




最初危なっかしくてハァハァwwwww



慣れて来てサクサク。



4Fまで行って収支トントンくらいで解散となりましたw



あーおもろくて充実してた一日だったw




  1. 2006/07/02(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ほほほ。 | ホーム | よくもつ。>>

コメント

きゃすりん
 くくくくくくくく(″m゛)
 出しに行くんだっw


  1. 2006/07/05(水) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

アドスピ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2006/07/03(月) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. レィン #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

