Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふしぎと。

よくある話、よく聞く話。

うんざりwwwww


毎度毎度意味不明ですけどもw




リネ。



DE単騎で火山が多いかな。イベント変身あるからねw


そして、アデン戦見学行きましたけども、ぷりっとん出てるから。



あんなの数の暴力だわ。ありえないくらいの数。


攻め返ししようにもねぇ・・・。


しなくて正解なんでしょう。素人目にもわかったくらいだしw



戦争語ろうなんて(ry
とか言わないでw




タイム入ってから



2006-06-29-1.jpg





こんなメンツで80Fへと行ってきましたぁ。





着いてスグ



2006-06-29-2.jpg





いるしwwwww



最速記録なんじゃね?w


って皆笑ってましたwwwww



気になるドロップはぁ~





空ヽ(`Д´*)ノ



あふぉかwww




後は貸切なんで、のんびりと非常に沸くwww



81Fスク1枚出てたからまぁいいのかな。



普通に狩りするにも、楽しい場所なんで結構忙しくたまにさぼりながらwww



あーおもろかったw



スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<かけあし。 | ホーム | ふふ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

