Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふふ。

なんとか・・・なんとか・・・。




リネ。


前日に約束してFIに篭っちまおうっとw



るのとでぇとでFIへとw


倉庫キャラも準備してーとねw



たどり着いた所で




2006-06-28-1.jpg





と言う事ですよぉ~。




狩り中にWISにて




2006-06-28-2.jpg





みわんこありがとぉーw




ほとんどミノ、たまにBBとドッペと場所変えながら




2006-06-28-3.jpg





げーしげーしw



新しい事発見してかなり楽でおもろかったなぁwwwww




でも、ドレ、ミノ2、コカ、DE、追加でミノ2来た時は


まぁ処理でけると思って余裕でしょーっと・・・・が・・・しかし・・・




るのが矢切れよったぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´*)ノ

ばかああああああああwwwwwwww



死ぬかと思ったwww



よく生きてたもんだw

でも熱くておもろかったよwww



かなりの時間篭ってヘロヘロw



休憩してから45Fへまったりこと



2006-06-28-4.jpg





うぉぃw



でーたでた、何も考えてない時無心な時がやっぱしレア出るんでしょう。多分w




タイム来て



2006-06-28-5.jpg





KV捜索へと行ってみるも、着いて30分くらいで他PTがEND・・・。



81Fスク1枚だけ出てちょい赤字くらいですんだからまぁいいやw


狩り自体がおもろいしぃ~。




っと後でDEやって終わり。



あーおもろ楽しかった。



  1. 2006/06/28(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ふしぎと。 | ホーム | まえへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

