Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちる。

誰にでも、と言うかそういう状況なる人は少ないだろうけども

なる事はありえるから、顔上げて行こうよ。


最初からうまく行く事なんて、めったにないしねw


それを自信にかえて・・・。




リネはっと。



2006-06-25-1.jpg





40Fへどんびどーど探しに行くも他PTに食われて終わりw



結構ぼーっとしてて、迷惑かけてしまったかも(ノへ`)




練習試合行ってきまして、足首治りかけてたのに悪化・・・。



アイシングスプレー1缶まるまる使ったさぁ(人のを)www




帰って来てから45Fでぇとして終わり。




してエンちゃんが50HIT!!!!!


今はイベント変身な訳で疑ってたら、大精霊出されちゃったら
信じなきゃしょうがないww



知り合ってからかなり長くなる、本当まったりで天然なエンちゃん。



数少ない古い友達であるかなぁ。気使いなボケボケぶりを
これからも発揮してくださいなw



安全圏まで慎重に、又楽しんでこー。



改めてエンちゃん50HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




  1. 2006/06/25(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ちちち。 | ホーム | びもも。>>

コメント

エンちゃん
 本当おめでとうね、長かったねぇw
 目指すだけなら誰でも出来るから、なろうねww


  1. 2006/06/29(木) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

やっとこさ50だよw
どうもありがとねぇ~(´▽`)
一応51目指してみますww
  1. 2006/06/26(月) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

