Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろしやぁ。

急遽、サッカー助っ人頼まれて日曜日早く起きる
事なってたらその前に相方を送って行く事に決まって
朝4時起きになって今から思いやられてる次第で
あります。

サッカー楽しみです。一度助っ人行った事あるチーム
対戦相手が初な所それもこっから1時間半くらい車で
かかるとこだし、車で寝ればいいやねw

さて、リネです。
ずっと25Fにいますです。

09-02-1.jpg


ええ、ええ、今自分でも怖いくらいに恐ろしすぎます。
END間近って所ですね。そして

09-02-2.jpg


月さんありがとぉ~。

ラズさん25Fへ来てライバル出現っと。負けない!!
悪い便箋送っときました。

見つけたのでPT組んでそのまま単騎続行ww

すること数十分

まぁ相手のドロップログ見えるわけでこっちのも見えてる
わけでして。なんかラズさんが「ぇぇー」って言う
てるわけで、ログ見てみると・・・


09-02-3.jpg



なんだこれはwwwwwww

INTアミュ出てるし。それも昨日も出して二日連続で
来ちゃったよ、やばいもうENDする。決定だ。

嬉しいってか興奮して手が震えて、その場に立ち竦んで
しまってました。こんな事ってあるんだぁそうそうできない
体験なんで、あったかく胸にしまっておこうと思います。

もう自慢しまくったるー!特にラz・・(ry

ライバルもぃもぃキターので、見つけてPT招待してっとw

09-02-4.jpg



ふっふっふ全然驚きませんよ、丁度便箋の名前の当たりを
一番最初に見るんでねぇ(=▼ェ▼=)v-~~~

09-02-5.jpg



玉2個消費までしてやってたんだぁwwこういう笑いの為に
無駄な事する人大好きww

鬼沸きしてやばい状況をもぃもぃに助けてもろたりして
楽しくログ見さしてもらいました。

帰還前に

09-02-6.jpg



こんなのもらって満足。矢が100本切ったとこで気づいてよかた。

もぃもぃは残りや1本でモンス倒し終わって帰還したみたいw
ギリギリの所でハァハァしてるなぁ~。

その後珠ちゃんと装備の話とかしてから10FへこんなPTで

09-02-7.jpg


ナスちゃん始めましてぇ~。始めたばかりの初心者みたく
6日目だとかどうとか。カフちゃのアドバイス?スパルタ?
なのか、無茶しないから安心は出来たかなぁ。タゲ来たら
ガツンと減りはしますが。楽しんで行きましょー。

途中相変わらずの珠ちゃん

09-02-8.jpg



さすがです。ゼニコは、通路入ったら範囲毒見えたので
誰か戦ってるなと急いでみるも終わってちょっとたったみた
いで、死体だけ見えたと思ったら即消えてしまった。
おしかった_| ̄|○

名前見てみると、昨日バンプ行った時ENDさせてた人だった。
二日連続してやられるとは・・むぅ。会いたいものです。

分配して終わって雑談してると

09-02-9.jpg



あらら、久しぶりだぁ。って話聞いてみると
52なって1ヶ月。今月中旬くらいで引退だって(TT▽TT)

エピ4ではチラっと覗きに来るとは言うてたけど
楽しみはこれからなのにー(>_<)
目標失ったみたいです。

懐かしくて1時間弱くらいしゃべくってました。
やっぱし相変わらずでしたね。

09-02-10.jpg



やっぱおもしろい。気づけば結構古い方の友達に入るんだなぁ
としみじみ実感。同い年ってものあり、語った時もあったり
なかったり。

残り少ないけど楽しもぉ~おー!
いつでも復帰してきてくださいな。待っとります。

早いかもだけど、またな!
  1. 2005/09/02(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<むぅ~。 | ホーム | しめしめ。>>

コメント

ぬお、3日程家を空けている間にエライええもんが出てるな@@おめえ^^
ぬーん・・・引退予定か~エピソードアップもう少し早くしてくれたら飽きもきにくいのにな・・・むずいね。
  1. 2005/09/04(日) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

