Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びもも。

久しぶりに話でけた、かなり満足満足。



最近日記遅れ気味w


めんd(ry


って記憶として残して行きたいから続けてやる(`ω´)




さてリネです。


タイムには


パナ、みっちさん、ティルさん、るのと自分で40Fへと。



イベント変身の影響みたく、人多いよなぁとか思いつつ

↑へと歩いていく、みっちさんが「いた」って


↓みるもいないしっと思ったら↑からのそのそとw



雑魚もいなくて討伐



2006-06-24-1.jpg





ずっと会えてなかったみっちさんの執念が勝りましたねw



食えて満足。




そして、かなり前から言うてたんだけど、2~3日前に
本当に行くどーっと91F↑へと。




2006-06-24-2.jpg





こんなメンツで行ってきました。




2006-06-24-3.jpg





びくびくしながらねw


81F↑行った時もそうだったんだけど、世界観が変わるね。



精霊狩って様子見てML狩り。



C-スクがちょこっと出て後は消耗品くらい。


っと



2006-06-24-4.jpg




おぉぅ出たよっw




ここでるのは飯、自分は弟の引越し祝いたこ焼きPTへと。




この後、続けてぢぃ合流してGR食ってました。


くぅ~><

行きたかったなぁ・・・。



深夜にINしたら、まだいるみたいで8時間くらいもやってる
のかぁーとw


自分いたとしてこれだけの時間持ったのかどうかは不明だけどもw


新しい所だと行けるのかなぁとかもw




それでGR食えたなら万事okでしょうw



銀マントも出たみたいだしねぇ。


何はともあれオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



次はあるかどうか知らないけども機会あれば行きたいですなw




そんなこんなでDEやってまして爽快爽快っと少しのラグが来て



動いたらびよよぉ~んって。



死にそうになりながら死ななかったのが、又よかったけど

やっぱし雑魚DEでしたw





エルフで単騎、もう飽き飽き。


行くとしても効率なんて求めず、楽しくやる。

何でいつもM狩りとか言われるんだろうけども、それはそれで
目的持てていいねw



なので、会えなくてもボス狩り行くとかPT狩りが好きなんで

タイムじゃなくても遊びたいもんです。



それも適当に狩るのではなく、気になったら言い合ったり
出来るようにと、理想の形で・・・。



それが形にはまった時が嬉しいんと思いながら・・・。




スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いちる。 | ホーム | えええっと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

