Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎょ。

ずっとずっと雨に打たれておりました・・・。


休憩もなし飯なんて5分だけ。


両腕痛いしw


ビールがうまかったなりw




リーネー。


INして市場見てまして、Majたんより。


2006-06-22-1.jpg





ないから^-^




2006-06-22-2.jpg






確かにそれは見て見たいwwwwww


賄賂?賄賂?w



さて今日のブラジル戦は?




2006-06-22-3.jpg





何でwwwwwwww



自分の予想は1-3でブラジル勝つだろうとw




そしてアイピス行こうってんで、メンツはってね。。。



イベント変身効果なのか人多すぎてダメダメすぎ。



71Fスク2枚出た所で帰還www



マミーみに行くも途中でEND出ちゃうし_| ̄|○




もうここはディアド空いたんだし、巨人でもっと。




2006-06-22-4.jpg





こんなメンツで行ってみました。




dai、zelともnだけど出ておいしいぃやぁねぇw




ここまで来たんだし神殿覗いてこようって。




ばふぉ、べれ狩りだーw




ってね・・・・






2006-06-22-5.jpg






まーーーじーーーでーーーー(*゜Д゜)!!!!!!!!


ログを何回も巻き戻して、ネタ便箋とかじゃないかなとか
確認しちゃったさぁーw





前衛4人もいたから、処理は早くてもし出たらなんて
言いながら出た人かわいそうなんてwwwwwwww



あふぉな事いいつつ狩りしてたら、出ちゃたっとww



そのまんまMLCへとw





ぐっぴかわいそうにぃw

って人事?w



行くまでこんな人数でわらわらとw



絶対DKでも出てると思われて着いてくる人いるんだろなってw


本当に着いてきた人いたしねぇーw




そして



2006-06-22-6.jpg





どんっ!




2006-06-22-7.jpg




あぅ(ノへ`)




G-リザが効く事判明っと〆( 。_ 。)メモメモ




2006-06-22-8.jpg





おお本当に出てた出てたw



当たり前ですがwwwww




後は少し実験実験。



ちょっとだけだったけど、大体素の殴りは10前後。

イラプ発動時MR100でもそれ以下でも平均130くらいなのかな。




そして見てみたかった床置き。




2006-06-22-9.jpg





綺麗でかっこいいじゃん( ´∀`)




っとどうなるんでしょうねぇw



最高額なレア出てほくほくでっす(・ω・)b




改めてぐっぴ命捧げてくれて、生贄なってくれてありがとねぇm(。_。)m



  1. 2006/06/22(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<えええっと。 | ホーム | ちょっとぉ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

