Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さかさかさか。

予想通りっちゃー予想通りかもね。



ぱにゃー!


久しぶりにリネなしなパニャのみw



日本vsクロアチア観ながら、るのとまったりぱにゃしとりましたw



以上。





サッカー考察の前に、久しぶりに11人サッカーの公式戦助っ人
行ってきました。



雨でもあるって前日から知らされてたので、ちょっとテンション下がり気味で
行ってみた。小雨そしてグランド状態は・・・






最悪(´;へ;`)



田んぼ・・・・・。案の定ドロドロになりながらでしたw



試合結果は2-0で勝ったんだけど、自分の前にいるポジションの人、歳いってるんだけどもうちょっとデフェしてよwww


グランドに足を取られながら、後半からは晴れて来て水溜り
熱せられて、蒸し風呂状態。サウナって言うたほうがいいんかも・・・。


いつもの倍は疲れたよ。この後のビールがもううまいから
忘れるんだけどねw その後寝てましたw





サッカー考察。興味ない人はみないでください。



W杯予選リーグ 日本vsクロアチア 結果 0-0 引き分け。



全体的に、後半から全くといっていいほどかみあってない。



高原いらねぇんじゃね?何て思ったりした。



ヤナギはフリーで決定的な所で何でアウトサイド???


訳わからん。インサイドで当てるだけで入ってるだろ・・・アレ。



中盤、ヒデと福西くらいかなよかったのは、やっぱしこの二人
よく動いてるわ。感服する。


小笠原、システムはあってるかな程度。俊輔のFKがサントスに
当たったのがなんともねぇ。。。やっぱサントスいらねw


やるなやるなと思っていた宮本、やっぱし1試合決定的な1ミスするねぇ。


ガンバで4バックの時宮本使わないってのがわかる気がする。


1vs1で強いってのではなくて、カバーリングと読み。ようは頭の良さ。


コレが一番生きてくるのは3バックなんだなと。


川口はPKよく止めたなw



福西と稲本変えたのがよくわからんや・・・。


やっぱ大黒出すの遅すぎで、高原全然だったのに巻と変えないし、采配どうなんだろねぇ。



今までと全く違う、ここにきて確立されてないじゃん戦術って感じ。



ブラジルは突破決めたから、気分洋々で来るだろうから、チャンスは
あると思いたいな。



ペナ付近でもっとチャレンジする事が大事だね。





スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 00:00:00|
  2. ぱにゃだけな日記。
  3. | コメント:0
<<よそう。 | ホーム | な・・ん・・だ・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

