Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さささ。

どうしたらいいか考えてみる。


まずはそこから。




リネ。



2006-06-16-1.jpg





こんなメンツで80Fへと。



貸切!!!


UBイベントのせいなのかなとか思ってると、

前のようにBKがふらふらっと現れて。。。


しかし、みっちさん、ぷりぽっち、自分と原因不明のラグで
ぐーらぐら。。。


ゼンチャでも激しくラグな人多かったらしかった。



会えなかったっと。




そしてこんな感じで




2006-06-16-2.jpg





こんな感じで40Fへと。


余裕すぎたので、BE変身WIZ気分ってねw


ZL他PTに食われるし・・・にんともかんとも。



なので




2006-06-16-3.jpg




ナスぬっころしときました(″m゛)



  1. 2006/06/16(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<な・・ん・・だ・・・。 | ホーム | くぅ><。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

