Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅ><。

サッカー行って3分経たずして、足狩られて捻挫しちまった・・・。


内くるぶしのスグ下辺り。。。ここ治り遅いんだよねぇ。


膝もちとおかしいし(ノへ`)



日曜日の試合までに少しはよくなるといいな。。。




今日はぱにゃーー!!


久しぶりにパニャでぇとだったけども、ボロボロだったw



INしたら




2006-06-15-1.jpg




るのからプレゼンチがががが、ありがとうねぇm(。_。)m



そして二人おそろで



2006-06-15-2.jpg





W杯気分でごっごーw




久しぶりで忘れてたけどおもろかったなぁw



リネ。


ほぼ市場でずっとしゃべってました。



不快な思いさしてしまってごめんねぇ。



そしてUBにはまってる、おうぢともしゃべってw



2006-06-15-3.jpg





はいはいwがんばれがんばれwwww



そしてフラフラと30Fで単騎でもしてみるかっと。


行ってみる登った瞬間バンプがテクテク1歩も動かず降りたw



ヘルプ呼んで



2006-06-15-4.jpg




がしげし。




2006-06-15-5.jpg




まぁゴミ。。。


言うてスグ来てくれて、ありがとねぃ。


パナス(パナ、ナスの略w)に関してはFIからわざわざ
来てくれて感謝感謝な次第であります。



さすがに一人じゃ食えんしね・・・火力ないからさw



骨がわんさかいたとき、どうすべきか、どう動くのがいいのか。


開拓の余地がまだまだありそうです。


少し検討してみようと思います。



何だかんだと楽しんでまっすw



  1. 2006/06/15(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<さささ。 | ホーム | ちゃくじつに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

