Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しめしめ。

凄く体力がなくなっているって感じるのは
なんでだろ・・・。

もしかして今頃夏バテ?なのかなぁ。
サッカーしてて感じたひと時でした。

さてリネですが。
なんだかアリさんがゼンチャで言うてみろ
とか言うてたんで、出来るものならやって
みろとか言われるとやってみたくなる。

出来ないと思われるのが嫌なので、
ゼンチャで

アリさんかわいいよね

っとしてやりましたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

そしたらWISがががが。。。

09-01-1.jpg



25Fでうまに追われ中+沸きで全部撮ったつもりがこれだけ
って・・・_| ̄|○

ダメダメだ、、誰かさんを見習わないとだとヾ(_ _。)ハンセイ…

アリさんの正体はというとこれです!!

09-01-2.jpg



らしいですよっと。それと

09-01-3.jpg



ありがとぉ~。

MP休憩中に呪いの便箋なんぞを自分の厄払いを、と言うか
厄を皆に押し付けとも言うが。送ってみるも

09-01-5.jpg



意図とは全く逆の効果が。。くそぉー

とか思ってて、Majさん=まっち 以後まっちで(@o@)

まっちから便箋でのプチ便利な事を教えてもらって
感謝感謝です<(_ _)>

それに感動してたらね

09-01-4.jpg



えっ!!??

なんですかコレは、クラチャで報告したら嘘だろって
言われちゃいましたが本当の出てしまった。

厄押し付け便箋の効果が早速現れたみたいで嬉しい~~♪

超貧乏からやっと脱出出来たぁ~。又なんか買ったら
逆戻りですが。何買うか迷うなぁ。

ちょこっとしたら

09-01-6.jpg


こんなのももらってみたり。感動(´ρ`)ぽか~ん

アリさん、はふぃさん、にゃにゃんがNB出してたみたいで
悔しかったけど満足できたー。

改めてNBおめっとぉおお!!!

そしてサッカー行って来てから。

25Fへはたまた単騎してると、クラハンで30Fへって事で

09-01-7.jpg



こんな感じで、ナイトたんさんお初です。よろしくなり<(_ _)>

30Fもうね必死すぎでSSがこれだけしか

09-01-8.jpg



それも30Fじゃなく29Fだしtt

イフ6と雑魚いっぱーいで死にそうになりながらもなんとか
生きておれたのにはびっくりしました。

もぃもぃも言うてたのが、なんで皆あの沸きで生きてるww
って。確かにあれは飛んでもおかしくなかった。

何気にボスタイムだったみたく、バンプは他PTに食われて
しまいましたとさ。

皆帰還する中、自分だけ25Fで狩りしようとミステさんに
送ってもらいました。ありがとぉー(。・_・。)ノ

やっぱし珍しいので

09-01-9.jpg


激写もしておいてっと。

ガリっとしとりました。

もぃもぃとPT組んだままねw

もぃもぃも25Fへ来ててモンス倒してる時には立ち止まって
ジーっとしてると、あら不思議なにもしなくても経験
入るじゃなぁーい。逆にもやられたのは言うまでもありません
が、ドロップログ流れるのもなかなか新鮮でよかったです。

09-01-10.jpg


PT組んだままなんで、もらって終了と。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おそろしやぁ。 | ホーム | そぉ~れそれそれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

