Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっぽーあっぽー。

パンクパンクだと思ってたのが実は・・・


バーストだった_| ̄|○


家に着く前にやったぽい。


3箇所裂けてた・・・


家着く数メートル前の自販でジュース買った時にゴムの焦げた
匂いがするなと思ったんだなぁ、着いてからはしなかったのに(´;へ;`)


入院して行きました我が愛車よ(´・へ・`)




さてさてリネとか。


PIC3Fとかとか



2006-06-12-1.jpg




案の定出ないw


期待してないんで、楽しみが又持ち越しでいいかなw



45Fでぇと本当いつもは1時間もすれば飽きて帰還するんですがw


今日はかなり長い時間いたねぇw


W杯日本代表の試合あったからなんでしょうけども。



そんな中クラン員いないしww

INしてきたオルぢぃ・・・




2006-06-12-2.jpg




笑わしてもらったwwwwwwwwwwwww



ってトレチャじゃないやんけっヽ(`Д´*)ノwwwwww



それだけ言うて落ちて行きましたw




PICでちょっと遊んで終わりっとw




興味ない人は見ないでください。サッカー考察。



W杯 初戦 日本代表VSオーストラリア 結果 1-3


ぶっちゃけ言うと負けると思ってましたw


1-2で。



日本らしくないどうこう、攻めて行けてないどうこう。

いやはや、日本らしいってのは猛攻をしのいで、泥臭く
ギリギリな所で勝つ所ですよ?w


ボール支配率、日本が勝つのはらしくないw


さて、見てて勝てた試合なのは明らか。


FWから行ってみると、高原ドイツ戦のような強引な突破ねぇじゃん。柳ねぇいい動きはしてんだけど・・・。



全体的にラストパスが雑すぎたかなと。



もう何よすぎ!ヒデ、福西、俊輔、駒野。


サントスバテバテ突っかけて取られて終わり。あふぉか。

追っかけろよバカ。死ね!!!



皆集中してたのでよかった。だけどもわからないのが


柳と小野との交代。


交代も遅い。もし交代するならそこは小野じゃなくて大黒だろ。


その少し後に高原と巻だろぉ。訳わからん。。。守りに入って
勝てるわけがない特に日本だ。


守備不安あるんでしょ、だったらなおさら。


案の定前からプレスかからず、押し込まれ。



同点。これは明らかに川口のミス。ロングスローで普通
行かんって。。。イライラしたんだろな。


自分が思ったのは、ファインセーブしまくって調子ぶっこいてたと見たけどねwww


浮き足だった所やられたね、アレはどうしようもないな。



そこからダメ押しされたのはしかたなし。DF減らして前いれたんだしね。


あれだけ暑い暑い言われてた、聞いてたのに交代しなさすぎ。


ジーコが本当に日本と言うチームがわかってるのか疑問に思った試合でした。


DFはよくやってたと思う。マーク外れる所ほぼなかったし、統率できてたと思う。


次でもしっかり抑えてくれるだろう。


もう言っちゃっていいかな!?wwwやめとこwww



チェコとアメリカ戦は、ごっつおもろかった結果だけ見たら
圧勝ジャンって言うだろうけど内容は凄いレベル高かった。



イタリア、ガーナ戦。。。イタリア強すぎるわこれ・・・・。



寝不足すぎです。でも楽しすぎw



スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんざんしょ。 | ホーム | わーどかっぽ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

