Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つー。

ねっみぃ・・・。




リネ。


2006-06-10-1.jpg






まずクガ行ってみるも出ず。



2006-06-10-2.jpg





リベンジ行ってみるも出ないし・・・。




久しぶりに精霊の墓行ってみようと。




なんてーか中華うぜぇだけだな・・・。




2006-06-10-3.jpg





ほぼゴミぽいもの出たけどもw




そして今日はですね。





お久しぶりにぃ~♪








2006-06-10-4.jpg






はい、レベルあっぽっぽ。





ちょっと甘えてみた、ステ振りしてみました。




2006-06-10-5.jpg




ありがとでっしm(。_。)m




どうやろうかと考えたんだけど、クラハンで上がるって
早々ないし節目でもないしいいなってねw




タイムやからボス狙って行ってみるかぁっと。




2006-06-10-6.jpg





こんなメンツで行ってみますよぉ。




広場着いたら、何だかENDした人がリスタしたような気が・・・
と思ったらカーツさん白く光ながら雑魚引いてhhと。



無理せず飛べばいいのにと思いつつも、処理処理。




すると後ろから



2006-06-10-7.jpg






ぉぅぃぇ。




そのカーツさんPT入れて、MP回復待ってたら他PT来て

特攻。




2006-06-10-8.jpg




n-zel・・・。




向こうPTには何もなかったようで。



食えたからいいかw



ぷりっとんがUB出たので見にいってみる。





2006-06-10-9.jpg





何してんだかwwwww
アステ毒。




  1. 2006/06/10(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<わーどかっぽ。 | ホーム | むふふぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

