Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふふぅ。

初日から寝不足wwwww

先が思いやられます。


W杯さいこおおおおおおおおおお!!!


どっぷり浸かりたいと思います。




リネ。


単騎はPIC3F、一人いるともうダメw


ゼンチャで知った人がw



2006-06-09-1.jpg




こんな嬉しい一言もらってご機嫌でしたw



いつぶりだろう久しぶりな地底湖でぇとw



2006-06-09-2.jpg




こんなの出てアデナも儲かったw



そしてココで前までは亀食えなかったんだよね。

でも食えるように態勢整えてやると食えたぁぁw



白変身な人にゲイザー一家引きつつ処理してる時ゲイザーだけ
盗られたり・・・・むぅ。


単騎するのはいいけども、シフはやめて欲しいものです。


前よりかは空いてるかなって体感。


ドレ部屋見にいってみると



2006-06-09-3.jpg




いるしwww



帰還前にちょろっと覗いたら、MPなんてこんくらいしかなくて
必死でした。あ・・・わっふぉ食ってなかったw



そしてクガでも行くかぁーっと



2006-06-09-4.jpg




こんなメンツで、出るわけがないないww



っと思ってたw多分皆そう思ってて予期してなかったはず。




2006-06-09-5.jpg




ぢぃ・・・驚きの白さ∑(=゜ω゜=)




後は余裕で



2006-06-09-6.jpg




しっかりのるのる変身変えて殴りにいってたねw



n-でしたけども、食えて満足。




このまま70Fへと。


アイコーーーー共闘。




2006-06-09-7.jpg





向こうには空だったそうで、ゴミでしたっと。



その後このままMLとか見に行くしwいなかったけど

新鮮で楽しかったなりww


ML見てみたいな。



W杯見るどおおおおおおおおおおおおおおお!!!




  1. 2006/06/09(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<つー。 | ホーム | うきうき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

