Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うきうき。

W杯開幕間近。ごっつ楽しみです。


個人的にオランダに注目でっす(・ω・)b



眠れない日々が続きそうですw



リネ。


ちょっと趣向を変えてPICなんぞで狩りしてまして、時速0,45%なんて
数字出ました。ここ前来たのはいつぶりだろうw


それも剣装備でやってたんで経験なんてもんは・・・w


キリがよかったので測ってみただけでw


2006-06-08-1.jpg




こんなものゲッツしたなりw


欲しいけども買ってまではいらなかったからよかったw



るのとでぇっとっと。剣装備にてPICでw


かなり新鮮でおもろかったなぁw



ドレイク部屋で



2006-06-08-2.jpg




くくくw




2006-06-08-3.jpg




ふぉふぉふぉ(*゜Д゜)



2006-06-08-4.jpg





(″m゛)



つまんない事して笑ってましたw



C-ダイア装備してみる。


そして解除



2006-06-08-6.jpg




トーテムにて解除すると



2006-06-08-7.jpg





こんなログ出るんだぁーw


誰かって・・・・誰だよwwwww




ソウルピースDE持ってなかったので持たせる為にDEでINしたら

エボエボと風ちんいたので、ぺちゃくちゃw


あえすけも加わりぺちゃくちゃw


熱いサッカー談義に花を咲かせすぎてエルフUB出れませんでしたw


二人の邪魔してごめんねぇぃ。



2006-06-08-5.jpg




あえすけありっとねぇm(。_。)m



にしても・・・あえすけサッカーのマメ知識凄すぎwww



マイナーなマメ知識・・・ww



  1. 2006/06/08(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<むふふぅ。 | ホーム | じめじめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

