Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつい。

エイベックスのCMみてて、ふっと思った。


「MAX」「DA PUMP」どこ行ったのだろうとw


一発屋ではないはずなのに最近みてないな。


考えてみたら結構いるねw




リネ。


爆睡してまして、皆もう登ってる。


允とのるのると共に20Fへでも行くかぁーっと


飛んだところで、シアーENDってw



そのままリスタして10F目指し、のるのるのボスフロアの周り方
みしてもらってました。


だがしかし案の定行き止まりに行くんだよねwwwwww



ゼニコ出ずでした。


わんこ連れて火山いって火口着いたとたんフェニhのゼンチャ

行ってみた、かなり叩けたけどもドロップなしゴミだったそうでw


SS撮る余裕なしだw自分着いた時まだ二人だけした叩いてなかったしw



CPが残り1個で危なかった事に気づきもせずに・・・あびねw



PIの船にでも乗っとこうと思ったら船目の前ででちまった・・・。



くそーっと、カフちゃWIZUB出るってんで、ヘナチョコWIZ起動
装備もなんもないしw


それでも出るつもりだったけど、のるのるの好意で貸してもらう
事に、ありがとねぇ( ´∀`)



かなり人多かったけども



2006-06-06-1.jpg




カフちゃと入れたヾ(゜∀゜)ノ



ブリザで一掃つまらんwww

ラグイしねぇw


でかムリアンに殺されかけHP9とかwww
カフちゃにヒールもらわんかったら死んでましたw


あっしが回復してやるーいうてたのに逆に足でまといにw


ボスには、クガ、アイコが出ましたねぇ。


ドロップはPOT拾ってましたw


観戦してたぷりっとんやのるのる、パナに笑われながらwww



パナも出るぽいので観戦ww


パナ相変わらずおもろかったw



←にIQ、↑にゼニコ、→↑にGAQ出てGAQに向かっているのに

何故かIQ行って叩けなくてゼニコ方面向かってゼニコ倒され

GAQで叩けずってwwwwwwwwwwwwwwwww


そのままFAQ行ってれば叩けたのにwww


笑いながら落ちましたとさ。




追記


心配してくださった方ありがとでしたm(。_。)m



スポンサーサイト
  1. 2006/06/06(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<じめじめ。 | ホーム | そんなこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

