Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そぉ~れそれそれ。

昨日のレア運の向上はあるのか。うんなかった。

早々に結果出しちゃいましたがいいんです。
さて、リネですがINして早々ゆーちゃんと珠ちゃん
ペアに拉致られましてですね。DVC5Fへ。

同じ階層にいた、しょらと玉さんとドロップ
誰がいいの出すかなんぞを密かに競ってた!?

ワイワイ言うとりました。もちろんレアなんて
もんは出ませんでしたけどねぇ。

ゆーちゃん落ちってだってので解散で珠ちゃんに剣で
の21F↑での狩り方なんぞを言うてみたりしてから。

しょら、玉ちゃん、もぃもぃと自分で希望を言うて
20Fまで行く事に。だって21Fスク欲しいんだもんねぇ。

道中DKイベントの再来?ってな具合で

08-31-1.jpg


FA&ドロップ争奪戦勃発。これが又楽しい、余裕ぶっこいて
MP100ずっと切ってましたよww

何事もなく20F到着もちろん貸切でやりたい放題っても
放題しようがないですけど。

08-31-2.jpg



なまっこ激写してみたり

08-31-3.jpg



なまっこ嫌らしく、スグさまめっぽ振ってミスを撮ってみたり

終始ワイワイ。

ドロップは

08-31-4.jpg



こんだけ、呪われてました。

呪い便箋三人に送ったからでしょうねぇw

こんな沸きもなんのその

08-31-5.jpg



途中激沸きに会い。。。わっふぉ1個分ずっと切れる事なく
戦闘しっぱなし。もぃもぃが引いてくれたりと皆の機転で
なんとか処理。舐めすぎてた_| ̄|○

白p10個しか持ってかなかったのも全部使いきったよ。。
でも飛ぼうとしない所が又うけたんだけど。

あの数を殲滅できるとは。後から後から泣きそうでした.....(;__)/|

POTが0の状態で狩りしてボスタイムなって探してたけど
落ちの時間が。。。

08-31-7.jpg



丁度、玉さんがなまっこになったので帰還しましたとさ。

又行こうおもろすぎる。皆剣って所がまたよかったw


タンタンへ。しょらがねぇ

08-31-6.jpg


らしいので、よろしくぅぅぅぅ( `ー´)ノ

サッカー行ってから飲みにいって終わりっと。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しめしめ。 | ホーム | なんなんだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

