Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうだいてん。

余所見しながらだったのだけれど、サッカー日本代表vsマルタ。


しょぼ。気抜きすぎで集中力なさすぎ。ちょーーーー格下相手にこれでは・・・。


10-0で勝っていいくらい、マルタがってより日本がって感じ。


クサビ入ってからとサイドからの攻撃に不安かな。


だからサントスはいらない。




リネ。


パナがアップしたってので、火山へその姿を拝みに。



2006-06-04-1.jpg




寝落ちせずに!!!



51hitオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



SS忘れててこの後どっか行ったっけかなw
眠すぎて忘れてますw


確か40Fだったかなw

ZL出ずで終わったかもw



次タイム。



るのとみっちさんと3人でバンプッぷ狙い。



慣れ親しんだ30Fとかなり長い間狩りしてきてるから、楽ちんw


通路の小部屋、自分変身切れて「てやぁー」って遊んでたり

しばし未変身堪能っと思いきや

「いた」


なぬ(*゜Д゜)


やべぇー変身してないwwwww



雑魚排除しつつ途中までわっふぉ忘れるし、変スクでるのに
言われてやっとこ変身、てんやわんやwwwww


ごめんwwwwwwww


雑魚多すぎで、みっちさんの機転でなんとか完食。


必死すぎてSSなし。



えーっとゴミw


ここの所ボス不発だったから、食えただけヨシ。



帰還してから



2006-06-04-2.jpg




こんなメンツでクガ狙い。


だがしかぁしクガ出なかった・・・。


狩り自体ここは面白いから、まぁいいんだけど夢もあるしねw



タイム終わり、時間もまだある、神殿いくべーって


混みすぎ狩りする場所なしw


コラプト狩りでも行こうかって所



2006-06-04-3.jpg





こんな端でしか撮れんかったwww


範囲痛すぎ200くらい持ってかれたし。。。見れただけヨシっと。


後は巨人で狩りしてて


2006-06-04-4.jpg




こんな微妙なもの出て終了。


赤字にはならないから消費おしまずに出けるのがいいけども。


いつかは堕落!っと・・・。




スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<そんなこと。 | ホーム | すえながく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

