Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新が(ry。

りみっとおぶらぶ!(海猿)


観てきました。自分的に微妙ぉぉ~。


そこでこうくるかってのはあったけど、先の展開が読めすぎ・・・。


いい意味で期待を裏切って欲しかった。


想像してた通りになったし、最後に触れられるかなっと
思ってた、船に残してきた奴、触れてないしwww


自分天邪鬼なんで、こんな見方しか出来ないしw

でもいい映画だとは思いますよw



リネ。


ちょこっと火山なんぞへと。



2006-06-02-1.jpg




わぁープチだプチだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2006-06-02-2.jpg





こんなメンツでアイコへと。



やっぱし出ない訳で、本当下降してるやぁ・・・。



途中エンちゃん落ちてからも合わせると71Fスクが4枚もw


ほくほくだからいいかなw



皆ちりじりに、カスパやらフェニやらDKやらと期待しながら狩り。


それが、のるのる落ちたカスパENDw


火山組帰還、フェニhhhwww行くも叩けず見れず_| ̄|○



出たら呼ぶとか言い合ってたりw


心強いもんですw



それでいてまったりまったり( ´∀`)




さてっと・・・



弟の結婚式に行ってくるかな。



  1. 2006/06/02(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<すえながく。 | ホーム | ぶもー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

