Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっと。

ずっと起きてて睡魔と闘いながら、日本代表vsドイツ。

観てました!ちょっとだけ感想をとw

日本つおいね。ドイツの激しさ知ってる高原が効いてたかな。

ヒデ、福西最高だった。

1点目はひっぱられて負けてた2点目は、ミスだわね。
許容範囲ではあるかな。


いつもならココでって所を仕掛けないけど、いい感じだったかな。

W杯前でこれなら結構期待できるかも。



リネ。


2006-05-30-1.jpg





こんなメンツでバンプ捜索、出ないしw



恒例45Fでぇとっと。



まったりしてると、ふと目に飛び込んでくる。


2006-05-30-2.jpg




前にあったモンスターショーGMが進行。


正直つまらんかった、特にラクンvsフェニは最悪。


ゼンチャしちゃったくらい。ひどすぎ。



イベ=あえすけ な訳でw


WISWISwwww



2006-05-30-3.jpg




昨日の日記見てくれてて(*ノノ)

ありっとーー!!



砂漠でペット育成でもすっかぁ~って、行ってたら



予期せぬ出来事が




2006-05-30-4.jpg






わぉwwwwww



バシから出たのって1回だけもう何年も前で、るのは初めてだったのかな。

なかなか来ないわねぇ砂漠なんてw




ちろっとNPSへ顔出しに、しゃべりにねw


玉さんいるし、エマエマ来るしw


久しぶりにしゃべれて、何だか楽しかったなりw



クラハン(*゜Д゜)



2006-05-30-5.jpg




クガ狙いで、レサ溜まりすぎてるところが多いなぁ。



沸かない所では沸かないし。



他PTに食われちまいやした_| ̄|○



PT狩りは楽しい!リネは楽しい!!再認識w


  1. 2006/05/30(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しぶっ。 | ホーム | ひーばー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

