Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひーばー。

あああああおもんくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


思ってた事と違うや・・・。


次、前みてこ。




あ、リネはおもしろすぎますよw


リネ。


まったり45Fでぇとが恒例。いつか心臓出ないかなと夢みて。


たまに延々引いてる人いるけど、処理でき(ry


って思いません?w


50Fへ行こうって、ぷりっとん、允、カフちゃ、るのと自分で

登ってみるレサいつもより沸きすぎ。。。



やっぱし見回りいますわ、偏りすぎなのはこのせいか・・・。



なぁ~んも変化なっしんぐ。クガでず。



次はアイコ狙いますよぉぉ。



2006-05-29-1.jpg




1時間くらいして、るの眠気MAXで落ちて、迷いながら
のるのるが上がってきたーーーすげーーw


方向音痴なのに上がってこれるなんて。。。。


迷ったとは言うてて、時間結構かかってるような・・・。



そして・・・・












2006-05-29-2.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


GM降臨!!!!!!


ずっとWISし続けたかいがあったwww



2006-05-29-3.jpg




怖いってあーた(・。・)



2006-05-29-4.jpg




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2006-05-29-5.jpg




助けを求めても微動だにせずwwww




2006-05-29-6.jpg






以上かいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




チャレンジャー「プリット」



2006-05-29-7.jpg






どきどき






2006-05-29-8.jpg





おおぅ!

言うてみるもんですねw


この間カフちゃはいたずらしてましたwwww


ピンクになってたりw




2006-05-29-9.jpg






ん~満足満足。






2006-05-29-10.jpg






なっ・・・(*゜Д゜)



二人にそれぞれがWISしてたみたいでぇーーーwwww



きちゃったよw



それも数分後の話でw

5分たってなかったかなw



予期しなさすぎてて光ってアイコと間違う始末w



2006-05-29-11.jpg




しかしGM二人の連携取れてないのかと笑ってましたw


ここでも又言うてみる




2006-05-29-12.jpg





どうだろか・・・




2006-05-29-13.jpg





うぉぃもちろんときたもんだっ!




2006-05-29-14.jpg






ふふふふふふふふふふw




2006-05-29-15.jpg





夜遅くにお疲れ様ですm(。_。)m




眠気も吹っ飛ぶって話で、そこからテクテクと歩いていってみると




2006-05-29-16.jpg





いたよっ!



向かう途中で今しがた登ってきたPTが来て、バレたぽい。。。



しかたなく共闘



2006-05-29-17.jpg





ゴミっ!フン!




会えただけでもヨシっと。




友達がね




2006-05-29-18.jpg





買ってたよww




2006-05-29-19.jpg





オメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



凄いもんです。実際みて実験なんぞもしてみたり。


本当無敵なんですなぁw



何はともあれ。





2006-05-29-20.jpg






GMが現れた後コレに一同、ツボって大爆笑してたましたwwwwww




  1. 2006/05/29(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<もうちょっと。 | ホーム | めがみ。>>

コメント

るの
 まーじーだー(″m゛)
 日ごろ(ry


  1. 2006/06/03(土) 10:36:04 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

まーじーでー(´;ω;`)
ばかああああああああああ!!

ρ(´ε`*)イジイジ
  1. 2006/05/30(火) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. るの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

