Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじいろ。

待ちに待ったこの日がやってきました。


ちょっと色々あったけどwww


よっし、はしゃぐぞおおおおおおおおおおお!!!




朝から雨でもう最悪だったけども、しかたない。


行ってきました。


「ゆず」


のライブでっしよ。



本当ライブってのは久しぶりで、楽しみだったのです。


名古屋レインボーホール、場所もわからずでしたが


早くから出て買い物してから、向かってみた。


16時会場だったのに、15時半でグッズ売り切れというくらいの

盛況ぶり。自分は買うものなかったからいいけどもw


外では素人な人!?がギター弾いて歌ってる人多数。


指定席の位置的には、スタンドで横なんだけどそんなにでかく
ない会場なんで、表情も見れる感じな所。


ここは又来たい会場になったかな。



恒例らしい、ラジオ体操から入ってwww


はしゃぎまくってましたw


楽しませる、楽しめる要素がたんまり、曲が終わるごとに
深々と頭を下げてる謙虚な姿勢がまたいいね(・ω・)b



ミュージカル調なコント仕立てで、30分もあったな1曲が。



TVでの露出少ないしでおもろかったw


ミニゲームチックなのもおもろかったなぁw


3時間半弱もあって楽しかった!!!


大満足でしたぁ~。又行きたいもんです。


帰りはビール飲みながら電車に揺られ帰宅。


コメダ珈琲店のシロノワールを食ったらしく、気にいってたなぁw



こそっと帰宅してからリネにINしてw



2006-05-27-1.jpg




小一時間40F行って終わり。



満喫できてよかったなり!


やっぱ「ゆず」はいい曲多くていいね。



スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<めがみ。 | ホーム | またくぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

