Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんなんだ。

この日リネでの出来事を考えると怖くて
夜も眠れませんでした。(嘘

リネですが、珠ちゃんおったのでサクっと
誘ってみて手伝い手伝い。っと

自分の経験もあげないとてな感じで。
24Fペアで、火な珠ちゃんを最大限に
利用ww失礼な言い方だけどいいんです。(川平風

そしたらねポロっと。。

08-30-1.jpg


確定~~~~( `ー´)ノ

ペアでのレアはこれまで最高n-daiでしょうに。

それを更新出来たぞぉ~。これでしばらく運は使い果たした
なと、しょらから誘いうけて40F!!

こわ楽しさを味わいに珠ちゃんともゴッゴー!

08-30-2.jpg



終始楽しく(と思ってるのは自分だけか!?w)

08-30-2.jpg



自分の狩り行った人は知ってると思いますが、あっし終始
やかましいかと思いますが許してくださいな。
しゃべってる暇あるなら狩れと言うならそうしますが、それ
が自分の狩りスタイルですので<(_ _)>

無言続くとこの沈黙壊したくなっちゃうんですねw
天邪鬼ですからねぇ<(`^´)>エッヘン

黙々としてるのは何の為のPT狩りだか単騎とかわr・(ry

言うても修羅場んとこは無理ですけどね。

08-30-3.jpg


なんか見慣れないもの来たなーとか思いつつ聞くと
ゴミっぽくらしく (´・ω・`)

08-30-4.jpg


そうそうコレおもしろいんだよね。

しょらいるのに係わらず

08-30-5.jpg


こんな事言うタンタン、便乗して叫んでみたり。

なんかタンタンがおかしな事言うてると思ったら

08-30-6.jpg


なんですかこれはwww笑いが止まりません。
運使い切ったはずなのになぁ。嬉しいたらありゃしませんよw

勢いにのり

08-30-7.jpg


するも後は出ませんでしたついでにZLもね。
早くみてみたいもんです。

夜にはぁ~オルぢぃ、珠ちゃん、カフちゃと10F目指そうと
1F来てみると人人人人。行列のできる傲慢ですかここは。

うんざりしたので20Fへ行く事にして。

21Fスク、集めでもいいやねとシアーも待ってみるも出ず。。

SSね、DSタゲに必死で必死で撮る暇なし。。。ドロップも
なぁんもなしでしたとさ。

休憩してから25Fへちょっと切りよい経験にしようとガリガリ
でなくまったりんこ。

登っていきなしの閣下から

08-30-8.jpg



満足満足。あーうれしぃ~(´○`;

允とずっとWISしながら狩りしてて夢中になってて
MP休憩してるにもかかわらず動いてしまって
んま、ケロが来てPOTで耐えるも間に合わず
HP35で帰還危ない危ない。とっさのPOT飲むってのが
出来て危なかったのに嬉しかったり。

再度リベンジ!!!負けない!!

そんで允落ちるわぁーって自分も落ちようと思って
允とWIS終わったら

08-30-9.jpg



なんなんだぁー今日はwwwPCの前でうけまくってた
深夜の4時でした。

運気上昇中?いいことだぁ~。

何処かのどぢっこさん出たよ出たよ?w

これで閣下からのドロップコンプリは。火リングだけと
なりました。PTでは出した事あるけど単騎ではまだないので
単騎でコンプリ目指します。

いい一日だったと。
  1. 2005/08/30(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<そぉ~れそれそれ。 | ホーム | 必死、凄いのよ。>>

コメント

よい1日だったねぇ~
b・・・久しぶりにみたよ(>_<)
  1. 2005/08/31(水) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. 珠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

