Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いだい。。。

ごっっっっっっっっっっっついだい;;
親知らずが出てきてて、腫れてます(*_*)

月曜日に歯医者行くなりよ。。。

さてリネはやっておりません。どうしてかって?
今年初の海へ行って来たからです!
SSないから読みにくいだろなコレw

海~~~~♪やっぱいいねぇ~目の保養に
なります。言うてもあんま見てると相方に
殴られたりする訳なんですけどね・・・。

寝転がってると、なんか見た事ある人二人
職場の人でしたwそれもカップルで。。

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ知らなかった・・・・
噂ではあったけど、そういう関係だったのね。

そこには触れませんでしたが、相方とやっぱ
そうだよね?そうだよね?と確認しちゃったり
なんてして。

筏の上から飛び込みまくって遊んでました。
野郎となら、ビーチサッカーとか言うて蹴って
るんでしょうけど、泳いでましたわw

そこから焼肉食いに行って眠くなり、寝ちゃい
ましたとさ。ちゃんちゃん。

しかし、痛いよ。。。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/05(金) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:2
<<四苦十苦。 | ホーム | どんなもんか。>>

コメント

あぁ允、犬の画像忘れてたわw
まだ撮ってないのよね、ちゃんと貼るあるよ。

気つけば、允とこと同じblogやったかw

BGMな途中で壊れてたから変えたw
しかしカスタマイズおもろいぞ。
  1. 2005/08/07(日) 14:16:28 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

しばらく見ないうちに、移動したのね、俺と同じとこだしwSS貼れるようになったんだから、犬の画像貼ってください、すごく見たいw

それと、BGMがキモイですhhh w
ビサジらしくないぞ、この音楽w
  1. 2005/08/07(日) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

