Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へがあつい。

なぜだかわからない、でも覚えてしまった。


般若心経。


小学校低学年の時、祖母より覚えるといいって覚えたw


そして今でもきちんと覚えてるw


不思議なもんだ。



リネ。


INすると、20F行こうってんで


2006-05-25-1.jpg



こんなメンツで追いついて、捜索するも出なかった(´・へ・`)



又剣がしたくなったので傲慢2Fへと行くと



2006-05-25-2.jpg




突発的イベント!?


何かの記事でGMが、皆様の前に出る機会増やすだかどうとか

いうのがあったのがコレの事なのかな?


などと言うてるんだからやってみようと



WIS。



2006-05-25-3.jpg




WISでけたよwww


それで満足したんだけど、ちびっとは期待して待ってみるけども



2006-05-25-4.jpg





ありゃΣ(・ω・`ノ)ノ



終わっちったよw



るのとでぇと45Fにて



2006-05-25-5.jpg




うほっw出たよw



インファーナルゴーストが(ry


って言うてて来たゴースト食ったら出て二人大笑いwwwwwwww



うけまくったなぁwww



しばしまったりまったり、やっぱし。。。。。



そして深夜でのアイコ狙い



2006-05-25-6.jpg




他PTに食われちゃいましたとさ(´;へ;`)




ぷりっとんがフト(´・へ・`)


こんな事するからさw


気にいっちゃってね、るのと二人狩場にも係わらず
交代で裏行って登録登録wwwww



へ顔文字ですよwww


流行るかなぁーw



顔の中心を「へ」にw


Σ(・へ・`ノ)ノ



なんかいいじゃんwwwww




  1. 2006/05/25(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<またくぅ。 | ホーム | みらこー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

