Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま。

もう梅雨ですか?

って感じですね。



リネ。


25Fへといそいそと。


カフちゃがやっとキーボード買ったらしくて



2006-05-22-1.jpg




「r」をぶっ叩かないと出なかったみたいで、珠ちゃんに言うてる時に


「r」が出ても誤字しまくってる、珠ちゃん。


2006-05-22-2.jpg




ふ~ん




2006-05-22-3.jpg




ふぅ~ん



2006-05-22-4.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・。



どう思います?



最強天然健在。



のほほんと



2006-05-22-5.jpg




一応れあ。



タイムだったので



2006-05-22-6.jpg




30Fへと、貸切ですき放題狩れます。


1時間ほど?でるの来たので合流して。少しして珠ちゃん
落ちて行った。


後少しで終わりって所で



2006-05-22-7.jpg




へ?



2006-05-22-8.jpg




おぉぅ、いたぁぁぁぁぁぁ。



雑魚もいなくて余裕でした。



ドロップは


2006-05-22-9.jpg





┐(´-`)┌



後はぁ~



2006-05-22-10.jpg




こんなメンツで70F目指すも66FでEND出て、50F目指すも
他PTに食われましたとさ。







自分の不甲斐無さ感じました。

何て言うんだろ、うまくいかないな。



ごめんな。




  1. 2006/05/22(月) 14:25:13|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<かさなるもんだ。 | ホーム | しゃーふぉー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

