Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃーふぉー。

晩飯がなくて、自分で作るはめになっちまいやした。


誰もいねぇってどうなんだよぉー何か言うてけって感じでした。


シーフードあんかけ焼きそば作りましたっと。料理なんて
しないのに、珍しくぅw



リネー。


早々に朝から(*゜Д゜)


灯台にて、パイン振る事2回。



2006-05-21-1.jpg




うわぁぉ!



るのレベルあっぷっぷでっし。



59HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


このレベルでは色々あって、ENDしてないのに長くかかっちまったねぇ。


まったりまったりで楽しみながら上げると言う、あっし的には
理想な上げ方だったから、ちょっと変わったのかな!?(意味不明


ほぼペアかPT狩りでしか上がってないねwww


のんびり行こう!


さぁ行きますよボスボスでし。が今日はシャーデー。



2006-05-21-2.jpg




狩り狩りと。


しててパナのジュースをるのが持ってたんだけど



2006-05-21-3.jpg




「ほれw」って言うのが妙にツボw



適当に続いてみた



すると・・・



2006-05-21-4.jpg





・・・・・・。



さ、順調に狩りすすめて行きますよぉー



シャー出ず、レアはぁ



2006-05-21-5.jpg




出すんだwwwww初めて知ったよww



2006-05-21-6.jpg




シャーー!



出ず。



2006-05-21-7.jpg




シャーもらああああ!!!


出たけど某○○に_| ̄|○



ここではもうなんて言うのかな、笑いすぎて死にそうに
なってたよwwwwwwwwwwwwwwwwww



逃げる逃げるwwww



結構早くEND出たから階層変えてアイコ(*゜Д゜)!!!



人多すぎ(ノ∀`)



出る場所がないよコレじゃwww



再度しゃあああああああああああああああああああああああ




2006-05-21-8.jpg





もうねこうなったら意地ですヽ(`Д´*)ノ



時間切れ・・・・。



┐(´-`)┌




しゃーのばかああああああああああああああああああああああああ。




でも満喫しまくって満足した一日でしたとさ。



  1. 2006/05/21(日) 14:49:56|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ま。 | ホーム | どんな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

