fc2ブログ

Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

どんな。

弟が結婚するので、式来れない近所の親戚呼んで

食事会みたいなのを。案の定飲まされたりだた。


おかげで、仕出しぽいのや寿司食えて満足でしたw



リネっと。


25Fで単騎。


どっか行くべぇって、みっちさん誘うって時のひとこま


2006-05-20-1.jpg




なにwww





2006-05-20-2.jpg




あれまぁw



2006-05-20-3.jpg




む?



2006-05-20-4.jpg




あひゃひゃひゃひゃひゃw



とまぁ



2006-05-20-5.jpg




こんなメンツでクガ狙います(・ω・)b



楽てぃんてぃん。



すると



2006-05-20-6.jpg





いーーーたーーーーー!!!!!



れっつらどんっ!



空_| ̄|○



その後アイコ行くも他PTに食われ(*゜Д゜)



次タイムでどうだっ!っと


2006-05-20-7.jpg




出なかったw




メンツもいるしってんで



2006-05-20-8.jpg




80FへとKVおおおおおおおおお



単騎で見回りに来て、まぁ押し付けされたりしましたがねぇ。


名前覚えたしいいけどね。



わぃわぃでけて楽しかったからよかったよかった。


BKいて、あかんかなって思いつつ探してたんだけど


BKは謎でしたけども会えなかったっと。



次は会いたいもんですねぃ。



それと、みっちさんがFSクランにw


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


楽しみまっしょいっ!



スポンサーサイト



  1. 2006/05/20(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しゃーふぉー。 | ホーム | くつがえす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する