Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くつがえす。

都会と違って、お店って少ないんですよね。

なので穴場な店って探すのが容易ではない、けども

その中で見つけた時は宝探しのよう。

ちと気にいった感じの店みつけたなりw



リネ。


25Fへのんびりしにいって。



2006-05-19-1.jpg



こんなメンツでみっつん50HITクラハン70Fへと。



切断やスクがって少々時間かかったなぁと思いきやアイコEND(´・ω・`)


それでも上がって行って



2006-05-19-4.jpg



無事にHIT!!



記念撮影の為、67Fへと移動



2006-05-19-5.jpg




パシャパシャ



2006-05-19-6.jpg




何はともあれ50HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



そんな中、MajたんからWIS



2006-05-19-2.jpg




何wwwwwwwwwwwwwww



2006-05-19-3.jpg





うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何か後輩がかわいそうですwww



そしてそのまま67Fで単騎しとりまして



ボスタイムなったので、カフちゃ、ぷりっとんと30Fへと。



もう何て言うのかな、役割ってのがわかってて的確。


二人うますぎる!


わかってた事なんだけど、再度確認でけたぁ( ´∀`)


死ぬ気しませんでしたっと。


のるのるとるのINしてきたので、合流。



殲滅上がって楽てぃんでした。人多すぎバンプ出ず_| ̄|○


誰とは言いませんが酔っぱが誤字まくり、ハイテンション。


途中からローテンション、限界だったそうで帰還したら即
落ちていきましたとさw



ぷりっとんに呼ばれ火大精霊食っときました2匹。


アデナのみ凸( ̄ヘ ̄)


まったりまったり楽しんでまっす(・ω・)b



  1. 2006/05/19(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どんな。 | ホーム | ぞーん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

