Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げき。

ごっつ眠い・・・。

オールしちまった。CLがあったからだーw

バルサ勝ちましたね。かなり激しくいい試合だった。

退場者いなかったらアーセナルが勝ってたかなぁ。

ロナウジーニョがあんまし仕事さしてもらえてなかった。

おもろかったw


睡魔きゅんきゅんだったけど、何とか乗り越えたw




いつもならここでリネと行く所なんですが


一つ問題をっと。

あるお店で買い物をしました。その店はジュースのペットボトルを3本返すと、ジュース1本を無料でくれるというお店。

そこで、ジュースを27本買いました。最終的に何本飲むことが出来るでしょうか?



答えは最後で。



リネ。


允とFIへっ!!



2006-05-17-1.jpg




なぁーんも出ず_| ̄|○


ずっとミノだったから、POTもなくw


WIZとペアがこんなに楽に出来るとはねw


FI自体行かないからだなぁ~。


ギランでばったりぺっちゃくってまして。



2006-05-17-2.jpg



∑(=゜ω゜=;)


2006-05-17-3.jpg




月ちん(ノ∀`)
エロなのにぃぃぃ殺されますよ・・・・。


そしてクラチャではと言いますと



2006-05-17-4.jpg




いきなし意味わからないwwwww


まぁ打倒だそうで



2006-05-17-5.jpg




ふむふむ




・・・・・



・・・・・




・・・・・・・・・・・・。





その後なんもなしかいっ!!!wwwwwwwww



そして20Fにでも~っと



2006-05-17-6.jpg




こんなメンツで行ってみた。


広場から通路行く所でエルフさん白く光ってるなぁ~って



通り過ぎたら、そのPTがEND報告出してました_| ̄|○


だから白く光ってたのかぁ・・・・



ちっくしょーーー(*゜Д゜)(小梅風←嫌いなんですけどねw)



その後バンプ見に行ってみるも出ずっと。



ぷちレアで



2006-05-17-7.jpg




こんな珍しいものだけでしたぁー。



この最中、MajたんからWISあって、しょらが来てるってぇぇぇぇぇぇぇ!!


終わってからいそいそと、NPSアジトへと行きました。


アジトは、んこ臭さ満点でした(・ω・)b


NPSの崩壊の危機だってんで説教しに来たらしいですがw


それよか復帰しなはれwww


落ちる時にどうやって落ちるんだっけ?とかリハビリかなり
必要かとも思うけどもぉーw


最近パニャほぼやってないから、会う事も少なく・・・。


そこにみっちさん召還しちったりw


最後はあえすけと月ちんと3人で時間忘れてトークしまくりんぐ。


色んな話聞けて自分も成長でけたかな!?




↑の方の答え。


27本を3で割ると9本。その9本も3で割り3本。その3本にも1本と

なので、27本+9本+3本+1本となり

答えは40本でした。わかったかな?w


引っ掛けでも何でもありませんw

そう思った人は天邪鬼ですw


あっしと似てるとか似てないとか・・・。


普通に考えたら40本だよなぁーって自分は答え出した後
悩んでたのは内緒の話。


  1. 2006/05/17(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ぞーん。 | ホーム | あんの。>>

コメント

きゃすりん
 何の事ですかなぁ(=▼ェ▼=)v-~~~
 ナニモイウテナイナニモイウテナイ。

 わかってるのは、きゃすりんは、月ちん<<<<<やっくんって事だね(″m゛)


  1. 2006/05/19(金) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

自分だけいいこぶっちゃって
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もっとひどい あんなこちゃこんなこと
言ってたくせに!
  1. 2006/05/18(木) 17:56:00 |
  2. URL |
  3. レィン #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

