Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんの。

なかなか必要性なんて、感じるものではなかった。

でもやってみよう。それから考えよっと。


えー、やっとこ携帯をパケホーにしてみましたw


使うのか?w


使おうwwww



リネですよぉ~。


でぇとっとぉ~。


まったりと10Fへとゼニコ探しぃぃ~だがしかし


少し歩くと人、人、人。むむぅ。


1時間程で退散w



空いてるのがいいやぁねぇ。


砂漠にてペット育成ぃ~なんてしてましたw


クラハンにて大空洞でジェネしばこうぜぃっとw


メンツは、カフちゃ、珠ちゃん、パナ、るのと自分。


かなりひぃひぃ言うておもろかったなw


るの落ちてから、場所変えてガーリガーリ。


めぼしい物なっしんぐっ_| ̄|○


そこそこうまかったからヨシかなw


剣で遊ばしてもろたしw



肉が無駄に重いし多いねって話して一コマ。



やっぱし健在



2006-05-16-1.jpg




なんでwwwww



2006-05-16-2.jpg





売ってるよwwww



そりゃぁ



2006-05-16-3.jpg




言葉なくすわさねwww



今まで倉庫へ入れて使ってたらしくw


引き出すのに30aだよ?w



大笑いしてましたwwwwwwwwww



  1. 2006/05/16(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<げき。 | ホーム | はしる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

