Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死、凄いのよ。

リアル事情で今・・・・・っております
もう早く終わって欲しいよ。落ち着いて
過ごしたいなと思っとる次第であります。はい。

さくっとリネにINして25Fへぱひゅーんと
飛んでみて。

1時間ちょっと、したのちに。
ZL見てみたいなって話してたら40FZL探しの誘い
もらって行ってきやしたよ。

道中



08-29-1.jpg


タンタンの一面発覚したりして。

めっさ沸き沸き沸き沸き沸きわk・・・(ry

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ!!

とにかくこの夫婦凄いのよ。息ぴったりで、動きがスムーズ
場面場面で動きが微妙に違う所とか意識してるのか慣れて
しまってるのか、サクサクですww

あっし?自分の役割はでぇとの邪魔するだけwwwww
そしてタンタンゲッツ♪これですよ。

本当に見てると邪魔しに来ただけだなぁとか思ったりしてw
おもろ楽しい!!!こわ楽しい!!!

08-29-2.jpg


お!?

08-29-3.jpg


必死で出てたの気づいたのこれだけだったw

確かに弓タゲ変だねぇ。タゲ変しまくってました。

かなりうまうまでした。経験ともに。
又邪魔しに行きます!

ZL?知りませんw
っと分配中、タンタン・・・・

08-29-4.jpg


それゼンチャーーーーーー笑った笑ったおおうけしましたとさ。

再度INしてから、又邪魔しに行っちゃったヽ(´▽`)/へへっ

先に行ってたみたいなので追いついて、合流前に弓3タゲで
逝き掛けてましたがtt

08-29-5.jpg


またもや沸き沸きすぎる。もう笑いが出るくらい沸くのねw

08-29-6.jpg


「はえ」と結婚してる事実も知れたりして

しばらくすると人が増えすぎてもう沸き沸きもなくなり

浮気相手の名前を呼んでみたりもしてたなぁw
しょらかぁいそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クラン員増えて来たのでクガろうって事で

08-29-8.jpg


こんなメンツで、ほとんどガチ。強いよ皆。

もぃもぃのバインドでかなり助かってたり。
必死すぎてSS取り忘れ(*ノ-;*)

クガ出ず、ついでにレアも出ずでしたっとさ。

アジトでまったり中に、狩り場の話なんかをしてたんだけど
精霊連れて25F行けないとか言うてたら水の精霊が

08-29-9.jpg


こんな事言うてるし。。。水属性の人に対する挑戦と
うけとりました!!!!!w

うけたんだけどね。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんなんだ。 | ホーム | うはっ初初。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

