Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆらぁ~。

サッカー考察書こうと思ったけども、気力なしw

自分の理想ポジションと選手。


3-5-2でのシステム。

DF、中澤、宮本、坪井。
MF、前左から松井、俊輔、ヒデ、ボランチ小野、福西(遠藤)。
FW、巻、大黒。

これで決定!w



リネだああああああああああああああ。

まったりのんびりでぇとで25Fなんぞへ。

しかし溜まってて、沸き沸き状態がかなり続いたよw

ペアが一番ベストだなって話してたw
単騎だと、まず飽きるどこでもそうだけどw

3人だと楽すぎて眠くなるっとw


久しぶりのレアがw


2006-05-14-1.jpg




ちょっぴり満足w

こそっとタイムだったので



2006-05-14-2.jpg



ふふふふふふ。

拉致って30Fへとバンプ探し!やっぱしみっちさんいると
出ないのかもwww

洗脳しながらのんびりしゃべりつつで楽しい楽しいw


もちろんレアなんてものもなく_| ̄|○

楽しいからいいのだw


帰還してまったりしてると、きゃすりん発見して
雑談雑談。


パフェの話してたらきゃすりん食べた事ないって、今時珍しいなw

自分は食べたら吐くんだけどねw
生クリームがダメなんだぃ(`ω´)


月ちんには


2006-05-14-3.jpg



てしまうそうです(*ノノ)

エロだからね月ちんは、類は友を呼ぶとも?w


サッカー練習試合だったので助っ人行って来たんだけど

フットサルで合計70分間出続け、足吊りかけた・・・(ノ∀`)

動けるのが後一人だけで、残りの人は40歳前とかでw


疲れました・・・。それプラス車酔いしてましたw

(パスくれないし・・・)



ビール飲みつつ帰宅して


リネへと。


皆巨人行ってるらしく、ぷりぽっちとパナと自分で合流。


してから神殿行く事になりましてぇw


カリカリっと、しかし画面揺れるのはいいけども、歩きにくく
なるのがどうにもこうにも。

ぷりぽっちとるの落ちて

こんな感じになり



2006-05-14-4.jpg




隠し通路へ!

ここは初めて来たので記念にと



2006-05-14-5.jpg




このバルログと劣閣下はNPCでクエストアイテム作成用なんですね。

↑の劣閣下からSS撮ってみた




2006-05-14-6.jpg



貴様呼ばわりで名前も呼ばれるのねw



2006-05-14-7.jpg




ほぉほぉ。



バルログでは



2006-05-14-8.jpg




あ~負けたのかぁwww

にしても、「きゃつ」ってwwwwwww

いつの時代の人だろw



2006-05-14-9.jpg



血肉で作られてるんだぁ〆( 。_ 。)メモメモ


↓の劣閣下には



2006-05-14-10.jpg




尊敬され、褒められた(″▽゛)


味方なのかな!?


それじゃぁ堕落出現場所まで行ってみようって話で

パシャッ。



2006-05-14-11.jpg



堕落いないかなぁ~ってw

見たら飛ぶでしょうけどもw


コラプト狩りしてましたよ。イレースTU無効なんで殴り殴り。

いい感じで狩れました。そして前来た時は回復オンリーだった
ので、楽しさがあまり・・・w


これはおもしろい、WIZも前衛もおもろいんじゃないかなって
思ってみたり。


知っての通り、黒字でうまうま。


初めて来た人もいたんかな、綺麗だーとかいいつつ狩りしてた
らね、なんだかね



2006-05-14-12.jpg




こんなの出たw

珍しいもの何で相場とかよくわかんないんだけど、まぁゲッツ。

床置きはどんなのだろうって




2006-05-14-13.jpg




なんの変哲もなくぅぅ。


無言狩りとか効率狩りとかでないから、ほぼ会話あるので
飽きないなぁ。


無茶な事しなくて、まとまりあるなって客観的にみてまってたw


なんてーのかおもろいね。


  1. 2006/05/14(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<はしる。 | ホーム | いつも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

