Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも。

雨雨雨、いやだいやだ。


早く変化よコイッ!



リネぇ~。


FSクランにお世話になってるわけですが、今の所問題なしだぁw


じっくりことこと煮込んでみようと思いまっす(・ω・)b



そしてクガ行こうってんで



2006-05-13-1.jpg




こんなメンツで行ってみた。50F上がったら骨2とレサドラ

画面いっぱいに・・・・・・・・・・・・・・。



ありえんよコレって。


なんとか突破して探すもい~な~い~_| ̄|○


結構楽に狩れたかな。なによりいむがもらえるってのが
いいやぁねぇw


そして夜には、INしたら速攻月ちんからWISあり遊ぼうってんで


2006-05-13-2.jpg




きゃすりん来たら合流って話して14Fで狩り狩り。


ここ結構混んでた。。。土曜日ゴールデンタイム。
当たり前かw


るのよっぱすぎて眠くて落ちて行きましたとさw


それでもきゃすりん来ないので、みっちさん拉致w


2006-05-13-3.jpg




いぁなんてぇーのかな、3人が別々のクランでって今まで考えてもなかった事。


なかなかはぁはぁでけておもろかった。かんなりしゃべり倒してたけどねぇw


FSの旗、パナ作成だけどみっちさん曰く


2006-05-13-4.jpg




「ぷ」でなく「ぶ」と言ってるのは愛嬌ですw


ふむふむ、何て言うの?

ぷりっとんじゃないよぉ~。



2006-05-13-5.jpg




だそうなw



えろえろが定着して来た月ちん。きゃすりんと話してて
パフェおごらすたらどうたらw


そして聞いてみるチャレンジャーみっちさん。



2006-05-13-6.jpg




さぁさぁどっちどっちwwwwwwwww




2006-05-13-7.jpg




パフェ=きゃすりん だそうなw


くっくっく。晒してやったじぇぇー!


嘘でもきゃすりんって言おうよ・・・wwwwwwwwww



あーもう笑いっぱ狩りでしたw


あ~シアー?いるわけない(*゜Д゜)



  1. 2006/05/13(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ゆらぁ~。 | ホーム | だろう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

