Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くの。

男前豆腐やっと食べれた素朴な味うまかったw


生きてると言う事それだけで・・・。



リネ。


ペット育成しておりますよぉ


ちょーーーーーレア出たぁっ!!!



2006-05-08-1.jpg




_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



取引不可だし・・・ネタでしかないらしい。。。


鑑定するの忘れたw



夜にはるのとでぇと久しぶりに30Fでもっと思って、登って
たんだけど、25Fで。なつかしぃぃってやってましたよw


行ってないからなぁーw


経験ガリゴリもしてないからねっ!w



るのの友達に誘われて行ってみた巨人の墓へとw



2006-05-08-2.jpg




なんてぇのかなぁ硬いねぇやっぱ、工夫しつつ考えながら
で一度大沸きで、結構捨てても捨てきれてなかったぁ。

助けてもらいましたぁありがとでっし><



それ以外は普通に狩りでけてましたねぇ、しかし二人うまいね。


足引っ張ってたと思うけど懲りずに、又誘ってくださいなm(。_。)m



終始必死で久しぶりに来てた、ラズさんとMajたんとしゃべれんかったぁ・・・。


時間あれば又来てちょぉー。



っとまぁ色々悩み中wwww


スポンサーサイト
  1. 2006/05/08(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぽぽぉ。 | ホーム | ことごとく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

