Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことごとく。

雨がごっつ降ってた。しかし今は凄く暑い。

むかくつくらい暑いんじゃああああああああああああ!!!


って叫んですっきり。


日記ってストレス発散場所?wwwww



なんてな。



リネっすょ。。


FIかPI行くかぁってPIへ決まり、允のアビリンゲットの旅?w


ぽくなったのかなw


船待ち中に




2006-05-07-1.jpg





...8-|κ`∀´|κ ウヶヶ



そして地底湖へ。



2006-05-07-2.jpg




こんなメンツで。



まぁ余裕でしたw


タイム来たので狙いますよ。みっちんさん拉致って



2006-05-07-3.jpg




アイコぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


さすがGW最終日、人多すぎでした。



アイコ出ず_| ̄|○



懲りずに



2006-05-07-4.jpg




30Fへヾ(゜∀゜)ノ


前衛来たので場所変更



変更して15分くらい?でバンプEND報告が。。。。。

かすりもしないし。



2006-05-07-5.jpg




えろ夫婦、月ちんきゃすりん途中合流してからと言うもの

楽でずっとさぼってました、モンス来てもジーーって見てたり
とかとかとか(ry


やっぱし出ずですよ・・・GWボスに会えなかったヽ(`Д´*)ノ



ここまで外すと某○○と一緒になってまうやーーんw



まぁ・・・ね・・。



別キャラでクラチャジャックしに行った時。



2006-05-07-6.jpg




どないやねんなwwwwwwww



連れが野郎ばっか7人くらいで行ったって話したら




ぶほうwwwwwwwwww



まぁでも楽しそうだけどねw
むなしいとも?w



  1. 2006/05/07(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<くの。 | ホーム | つくづく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

