Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくづく。

周りに目を配れて、気遣いが出来て時に遠慮して
エゴでなくて・・・っていっぱい書けば理想像が

困難になってみたりwwwwwwww



なんでもいいや。



リネー。


何だかGWも終盤で家で落ち着いている人が多いのか、タイムなので
って事で行こーって誘ってみた。

そしてありえないかも?w


60Fへwwwww

だって早々行けるもんじゃないしぃw



2006-05-06-1.jpg




楽して経験も稼げちゃう作戦!!!実行でし。



始まった時にはすでに60Fにいて、終わりまでいたけど
出なかった。。。次タイムでは出てたってのは見てない見てない。


飯後には、でぇとにてゼニコ狙い出ず_| ̄|○


月ちんきゃすりんとチャットPT組んで、テレビ見つつ大笑いwwww


最近何しててもおもしろいって感じ、特にチャットしてる時が一番楽しいかなぁw



フッと思いたち宝石ギャンブルしてみるグル市場にて。


目新しい物なんて出ずw



そこに(´-|芋がいたので、ぺっちゃくってました



2006-05-05-2.jpg




ありがたい言葉をもらいながらw


るの落ちて、允とゼニコ狙い!!


ん~楽てぃんだったなw


パナも合流して少ししてると、允誤帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うけたうけたwwwwwwwwwwwww


允合流したら、ゼニコEND。。。パナと広場から↓通路向かって階段まで、それを
↑から行けばなって、後の祭りですがね。


パナが唐突に質問。



2006-05-06-3.jpg





そりゃぁ時間も時間だし・・・



2006-05-06-4.jpg




男なんて何も気にしないからねぇ、気にする人はするんだろうけどもw


って・・・・



2006-05-06-5.jpg





おいwwwww


いつも遅くても1時とかなのにwひどいもんだ。



なのでね、晒してみた。ころされておくれwwwwwww



晒すど言うたのに「やだ」言うてたがそんなもんはしりませんwww



  1. 2006/05/06(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ことごとく。 | ホーム | あく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

