Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはっ初初。

途中まで書いてたのに消えてしまって
がっくりとしてますtt

半分は書いたのになぁ。気を取り直して
書いてみる。

昼すぎにリネにIN。すると

「71F↑行くぞ」と

もちろん行きますよ。
速攻

08-28-2.jpg


こんな事言われて、それに間に合わすには準備せず
スククリックするくらいしか間に合いませんよ。

こんな事言う

08-28-3.jpg


ひどいんこがいましたし・・・。

矢は忘れてないよね?と聞かれたけど、どっかのどぢっこ
ラズさんじゃあるまいし・・・

忘れてませんでしたよ。きちんと持ってきてます。弓は移動
出来ないから、忘れる事はないしねぇ。

PTは

08-28-1.jpg


バランスいい感じ!?なのかな。

80Fへ! KV(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ。

おぢいちゃんらしい返答も飛び出す中

08-28-4.jpg


ワイワイと、狩り狩り

08-28-6.jpg


ドロップはぁ

08-28-5.jpg


こんな感じで一応黒字となったのでよかったよかった。

KV?出ませんでしたよ_| ̄|○

かずぅおうぢPTがアイリスEND出しててWISしてみたら
71Fアミュ出て大当たりだとか、、いいないいな。

KV、共闘でしか食った事ないからいつかは自分達だけでっと。

風水晶売ってると、おうぢからWISでからかわれたりして
飯落ちするって言うと待てと、どうしたんだろうと飯食って
から80F行かない?と出てないから出るかもしれんし予定も
なかったから、okだして飯食って再度IN。

08-28-7.jpg


はっぱ隊のクラハンに混ぜてもらいました。何気にエルフ自分
だけと言うおうぢ弓でエルフ役でしたけどw

相変わらずおうぢいぢられまくってましたねぇwww

08-28-8.jpg


うひょっと早々にスク出たりなんかして

08-28-9.jpg


すでに黒字近くになってたりで、KV探して探して。

なんか屁こくみたいなトラップって発動したかと思ったら

08-28-10.jpg



生メテオーーーーー!!!!!メテオエフェクトと音が
ちゅどーんって気持ちいいね。
いたーーーーーーーーーーどっきんどっきん。

わっふぉ食って青p飲んで準備ok後はBKうまく引けるかどうか
だなぁっとか思いつつもBKなかなか出ないなぁ後半5体出たの
かな、1匹づつ召還するんだものひとつづつしか取れないしで
3体までしか。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

初だから許して許して。

08-28-11.jpg


ほどなくEND出来て

08-28-13.jpg


ドロップn。

08-28-12.jpg


ENDゼンチャさしてもらったり、ゼンチャしたSS撮りわすれ
興奮して忘れてたやw

そのまま狩り続行だったんだけど、かなり満足してて
スク1枚出るか30分かで41F↑へ行こうと30分してから
50Fへ。

80F着いてから1時間弱くらいで会えたからかなり遅いけど
会えるかなぁって、前回END出てたしで。初50Fな人もいたので
経験にいいんかなって、やっぱ色んなPTで狩り方も違うんだ
なぁっと改めて実感したりした。

ここってエルフとWIZとしか来た事なく前衛と来ても遠距離だし
で新鮮でした。消耗品の減り具合から考えたらとか色々思って
自分のプラスにしてみたりと。

50F着いて上の方へ上がる途中に

08-28-14.jpg


売りにくいもの出てみたりw

どっかの迷惑クランの人が引きまくって通路に放置してた
みたいで、次々と現れて修羅場ってぴーちゃん行き止まりにて
帰還して、合流したと思ったら、うにさん切断;;

タイムも少なかったしで、そのまま続行後10分くらいのとこで
レッサー3?4?くらいと一緒に早い物体が来たと思ったら

08-28-15.jpg



クーガ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

初めて見たよ。。。移動スピードめっさ速いのね。ワープして
るみたく早いし。。

レッサーもいっぱいとおまけつき、1つは剥がしてみたけど
それが精一杯。そこでぴーちゃん変身しなおして特攻。
機転の速さ凄いなと感心した。しんちゃん痛い言いながら
OP飲まないでwwOPって。。。

前衛がうまいとこうもPT安定するのかと改めて認識。
必死だったけどEND。

08-28-16.jpg


STRアミュ出たってのはあたりな方だとか。
興奮しっぱでした。ハァハァすりりんぐは楽しいやね。

はっぱのアジトでまったり話しながら分配。又声かけてくださいな。
PT狩り好きなんで行きます行きます。

珠ちゃんからWISあり黎明に来いとな。
ゆーちゃん、マダムと4人で結晶体集めして沸き沸きで帰還
一回と必死でしたがおもろかったなぁw

珠ちゃんに頼まれてたのでここでWIZ起動さしてイベントで
一人FI行ってと。はふぃさんとにゃにゃんおったので、送って
もらい、ありがとねぇ~。
さくっと篭手もらって終了とあいなりましたとさ。

今日は単騎してなくてずっとPT狩りだった、久しぶりに単騎
しなかったなぁ。凄くおもしろ楽しかったなり。

PT狩り推奨!!又お願いします<(_ _)>
満足な日でしたとさ。


※追記

おちゃさん日記にあったので、カフちゃと珠ちゃんにww

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html

アドレスでわかるけどスロットですね。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<必死、凄いのよ。 | ホーム | なんだぁ。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

