Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あく。

ボクシング亀田兄弟見入ってましたw


他の人の世界戦を、何度か見には行ってるけど、ここまで
早く決まってしまうとなんだかもったいないような・・・。


メインまでの時間、前座がコレがまたおもしろかったりはするからいい時はいい、運しだいなのかもw



ボクシング好きなんであーだこーだ言うけど、それは連れとだけで
話することにしよっとw



リネはですね。


INするとエンちゃんからWIS来てどっか連れってけとw



2006-05-05-1.jpg




なもんで、こんなメンツで30Fへとぷぅ探し。


相変わらず楽でしたよっと。


エンちゃんウロウロってwwwww


スルスル動いて行くのに大笑いw

たまに泣いてたりとかw


あふぉな事しかしゃべってないなそういや。いつものことか!



飯とボクシングとプライドの間に。


そんなこんなで遅い時間に



2006-05-05-2.jpg




80F!!!!!KV探しでしたけど


人多いよ・・・GW中だからか_| ̄|○



通称ボス部屋、そこでサモン出してる人いたし、何かあやしいって

近づくとやっぱしいたーもうBK出始めてる、むぅ・・・


着いた時は倒れた後だったよ。。。残念だ。



ここでちょっと反省してましたね。倒してたPT多分他PT見つかった
MPないけどとにかく特効、修羅場なってたのかもって話。


やっぱし単独で見つけた時と、他PTが引いてたりした場合で

状況判断早くそのように動きたいな。いい経験なったので
これを生かせればいいなw




後は階層変えながら狩りしてたんだけど、さすがに眠気がMAX
状態に・・・。


このメンバうまい人達ばかり、WIZタゲ来たら危ないけど
それ以外は楽てぃんで・・・っと言い訳してみるwww


眠気で帰還となりました、又熱い狩りしよーぜぃ(・ω・)b


スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<つくづく。 | ホーム | まんぞくまんぞく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

