Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんぞくまんぞく。

本当高校時代ずっと遊んでた、連れと久しぶりに
会って飲んだんだけど、嫁連れ子供連れww


後残ってる自分ともう一人、もう一人は10月に結婚らしくw


あっしだけかいっ!w


焦りも何もないので関係ないですけどぉーw


(結婚にみry。。



リネー。


昼間のですねぇるのと約束してた時間に、遅れて怒られました。


言うてもあふぉーっていぢられてただけですけどw


でも約束は約束守らないとだw



20Fへでもっと


2006-05-04-1.jpg



えっほえっほ、人多すぎだよwwwwwwwwwwwww


避難避難っと30Fへ変更、あまりにも余裕すぎて


もっと余裕にせんとダメでしょってんで



2006-05-04-2.jpg




オークウォールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてバンプでもでーーーずーーーー。。。



おもしろかったからおっけw



ここで飲み会へと結構飲んだのかなぁ。


楽しすぎw


ごっつ愚痴とかも聞けて・・・ねwww



リネに酔いつつINしてみたw



タイムなんでアイコへと



みっちさん、月ちん、きゃすりん、虎ちん、るのと自分で。


のんびりびりびりこっこと、アイコはスグ横で倒された後でした
残念だった。。。



この後に50Fなんかへ残ったみっちさんとるのと自分で
行ってみるもクガ放置いなかったけど、1時間程?

滞在しておりましたw

かなり楽てぃんに狩りでけたなぁ~二人うまいからなんです
けどね・・・。


後はアジトでGWなだけあってずっとしゃべってましたwww

4時前までwwwwwwwwwwwww


狩り方とか直すとことか話てると

みっちさんが唐突に



2006-05-04-3.jpg




会話出来るってwwwwwwwww




2006-05-04-4.jpg




ドラ語って何wwwwww


ありえそうだけどwwwwwwwww


こんな時間なのにテンション高ッ!!!ってねwww



後はあれとかねwwwww


もうねやばいっす、やばいっすよ!w



スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あく。 | ホーム | むふ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

