Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふ。

朝に叩き起こされて、家の消毒。


この辺では一年の1回するんですけど、その間家に
入れない。


どうしていいものか、弟と姪っ子と飯食いにいって
昼間っからビール飲んでたww


家が近い連れを順番に呼んで行くかっと、最終的に
5人だったかな、集まってワィワィとw



リネ。

DEでw


るのWIZとペアで火山で遊んでると允から24F来ない?

ってんでいってみた。

おもろかったw


みっちさんから飯までボスど?って


2006-05-03-1.jpg





こんな感じで40F!!!


るのレベル低いのにwwwww


好き勝手さしてもろてましたw



サッカー行ってからは、またまたDEで火山でもっと

てくてく歩いて行くと橋超えたところに


ふぇーーーーに!!!


MR72なのに5%リングひとつつけ忘れてた、ってのは内緒w


銀ナイトさんからタゲうばった時はどうしようかと思ったww



そんなのは関係なく特攻です(・ω・)b


いむなし、カンタマなしでヒールだけるのにもらって
耐えれたよw

ヒールちょっとでも遅れたら逝ってたんで、的確にもろて
よかったなりw


クラチャで応援求めて月ちん夫妻が来てくれましたぁ。

来てくれなければ、やばかったねありゃ。。。


ふぇにはレベル20代の時に発見して瞬殺されたので


リベンジでけてよかったw


ドロップはぁ


2006-05-03-2.jpg




来ただけヨシ!


最高b-zelだったらしくメテオはでなかったとさw


かなり長い間、るのとしゃべくりたおしてましたw


話が尽きなくてねぇ。。。www


楽しいでっす。



スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<まんぞくまんぞく。 | ホーム | ひぃ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

