Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なはは。

GWいかがお過ごしでしょうか。


長期休暇皆が一緒な時は、どこにも出かけたくありませんのよw

人ごみ嫌いだからwww

人酔いしちまうさぁーw




リネですよぉ。


いつものように砂漠でペット育成。

けつねがやっとレベル30なったどー。次はネコちゃん。

しかしコレが名前決まらない・・・w


エルモア商団倒した時のセリフは何度もあるけど



2006-04-30-1.jpg




倒す前のセリフ初めて聞いたよw



そしてるの合流してでぇとっ!



飯落ちしてからは



2006-04-30-2.jpg




こんなメンツにて40Fへと、タンタン風にどんぴしゃーん狙いですw



イソイソやってたけど出なかった。。。

ここから不幸の始まり?w


アジトにてPIドレイク変身してんのを、倒すとですね


2006-04-30-3.jpg




   ↓



2006-04-30-4.jpg




こんに燃えるwwwwかっこえええwww



一通り遊んだ後には、月ちん、るのと3人でジャイアン

これが又サクサクとおもしろかったw


二人まったりしてるとボス行かない?っと



2006-04-30-5.jpg




アイコ行くじぇぇーーーー他PTの倒されて_| ̄|○


河さん加わって、ならどんぴしゃーん飛ぶ前にEND報告_| ̄|○


バンプーーーーー23FでEND報告_| ̄|○



クガがーーーーー出ず_| ̄|○



外れまくりでしたとさwwwwwwwwww



  1. 2006/04/30(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ヽ(`Д´*)ノヽ(`Д´*)ノヽ(`Д´*)ノ。 | ホーム | じょー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

