Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょー。

へぃへぃ29日は、あっしの誕生日でしたっ!


○○歳になりましたぁーw


しかし遠くに来たもんだw




リネっちょっ!


前日行こかって約束してて、なんとか人数揃って行ってみた。



2006-04-29-1.jpg




こんなメンツで、鋸さんとまゆりさんお初ですです。


80Fへと、1週もしないうちに~



2006-04-29-2.jpg




いたぁぁぁぁぁぁぁ。



状況作るのに時間かかったけど、ごーごーごー。


何と言うかほんまBKがあふぉほど召還されるしwww


WIZ2で引いてたけど、二人目引く時には離れて打たんと
あかんのだなぁっと。


どろっぷはぁ~~空ってどないやねん!!!!ヽ(`Д´*)ノ



その後いっぱいまで滞在したけど、大赤字で終了しましたとさ(´・ω・`)


倒せたから満足ですがっ!




相変わらずペット育成して



2006-04-29-3.jpg




本物なのかなぁ~どうなんだろ。


それならおめでとうwww



後は、じゃいあんでぇとしとりましたw




夜には



2006-04-29-4.jpg





こんなメンツで70Fへとw



発言が。。。



2006-04-29-5.jpg





だそうです。メモしときましたwww



普通にパイン振って出したのですけどねっw



タイムいっぱいまで滞在したけど出ず。



その30分後分配中にアイコENDて・・・・


時間来て一周しないとなぁ・・・・



そしてそして



るのから




2006-04-29-6.jpg




もらっちゃいました(*ノノ)


誕生日祝いって事です、ありがとねぇ~ヽ( ´∀`)ノ



リング実装日に早いけどってもらってたんですけどねw



ふふふふふふふふふふふふふ。



  1. 2006/04/29(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<なはは。 | ホーム | れめ。>>

コメント


 誰が45だよw
 まだまだ若いからww

 体力は多分人生で一番あるかないかくらいだぞ?w


  1. 2006/05/05(金) 20:56:36 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

45歳おめでと^^
  1. 2006/05/02(火) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

