Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れめ。

岐路となるのかどうか!


待つのみ。。。


そうだっ!京都へ行こう!  by JR東海。



りねっちょっ。


ぽぽちん日記にあった、kobaryuさん補助券売りゼンチャを
代理に頼んでたのを見たなりwww


思わず/whoしちったよw



単騎はペット育成に費やしてます。

経験ガリゴリ出来なくなったみたいw


夜にINしてスグだったかな、ぷりっとんからWIS来て

30Fへと。


2006-04-28-1.jpg




火力十分でごっごっごー!



着いてスグにバンプ発見!!!


取り巻き多すぎwwwww


一旦引いてスローバンプぷりっとんに引いてもらい

処理処理、まだイフセットがいなかっただけマシですw


叫び未だ聞けず。。。


コウモリがこれまで見た中でめっさ召還されてたwww


体制整えて、いざ勝負!!!



2006-04-28-2.jpg




うおっドロップ多いw



びいいいいいいいいいいいいzel!!!!!

とn-dai!当たりだったかなw


当たりボス久しぶりですなw


それに加え


2006-04-28-3.jpg




取り巻きからもげっつwww


最後は掃除掃除。結構広い範囲を回って掃除完了。


コレしない人って多いよねぇ。。。



調子ぶっこいて、70Fなんぞへとw


途中、よっぱなるのも合流してペシペシ。



しかしPT多かったな・・・アイコブームなのかなぁ。


案の定他PTに食われましたとさw



そして締めは、じゃいあんでぇとっ!しとりましたとさ。



スポンサーサイト
  1. 2006/04/28(金) 09:05:20|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<じょー。 | ホーム | ぶもうw。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

