Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだぁ。。

無性に走り出したい時ってありませんか?
まぁ今そんな時かもです、ちと自分の中で
。。。リネとは全く関係ないですがw

はい、リネリネっと。
INしてみると、クラチャでIQ出てるってんで、急いで
行ってみると丁度ENDされたとこでした。。見たかった
なぁ。INTアミュ出てたみたいで当たりだったそうです。

しかしおしいっ!そこにタンタンもいて誘われて
DVCへ!いきなしこんなのも飛びだすんですが・・・

08-27-1.jpg


崖下をブックする為に歩き回ってたんだけど、なかなか
着けずwwwティーチャーになってないじゃんって
突っ込みはタンタンにしてください。

して深層へ。

08-27-2.jpg



最初なんだか、クインの沸きがよくドロップもよかったか
なぁ空が少なかったような気がする。

08-27-3.jpg


N-ですけど、ブリザ出たからヨシッ!

途中でねぇ、タンタンがおもろすぎにwww

スライムなぜか全部倒してくのに笑ってなんでかなって聞くと。

08-27-4.jpg


だそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

不倫願望発覚!?

08-27-5.jpg



不倫中!?

08-27-6.jpg


なかなか人妻は。。。
次来るんかなって

08-27-7.jpg



そういう趣味が_¶ ̄|○

陰に隠れてたスライムをタンタンより先に倒してみると

08-27-8.jpg



いただきました。「すらおう、タンタン」強かった!!

そして、ブレーカー落ちの切断ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ペアでよかったぁ。それで帰還と相成りました。又行こぉ~。

飯落ちしてから25Fへと

08-27-9.jpg



もらって、同じ階層にいた

08-27-10.jpg


もぃもぃにどろぼーされてw

こっちがシフしたんですけどね(=▼ェ▼=)v-~~~

すると珍しい人発見これまた

08-27-11.jpg



不倫(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

天さん嫁さんの体お大事に!早くよく成る事祈っとります。

天さん不倫だーってオルぢぃに密告ww召還して
拉致拉致ww

08-27-13.jpg



帰還してから撮ったのでバックがオーレンw

ふっふっふ生贄3人(・-・*)ヌフフ♪

こうね

08-27-12.jpg



好き勝手さしてもらいましたw

矢がなくなりかけて、何気にボスタイムだったりでタイム寸前
までいたけど、出なかったっと。早く会いたいもんです。

解散してから珠ちゃんの経験値重視って事で

08-27-14.jpg



31F層へとおもむき。

08-27-15.jpg



皆近接で、すりりーんぐ!

めったに見れないサキュ姿をパシャリとして

休憩してるときなんとなく向きがよかったので撮ってみて

08-27-16.jpg


強化スク一枚も出ずでしたけど、ハラハラドキドキ
イイッ!
  1. 2005/08/27(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<うはっ初初。 | ホーム | またなで。。>>

コメント

倉庫の曲聴いたよー。
(・∀・)イイ!
BAMP OF CHICKENとかLOST IN TIMEとか、そんな感じだった。
  1. 2005/08/29(月) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

