Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かけ。

これがダメだったら・・・・・・・・・。



リネー。


砂漠でぇペット育成、月ちんにストーカーされながら


ついでに補助券集めてみたりぃ。


るの来たので、月ちんしゃべらんと気づくかなってw


一瞬気づかなかったらしいけど、ちょっとびっくりさせて
満足して3人で、きゃすりん来るまでアデン各地を闊歩して
おりましたw



補助券そこそこたまったので、クエストもやりながら

3連続ハイコリー。。。。。


4等あたったので



2006-04-25-1.jpg




遊びながらぁ。


るのとでぇとっ!


MLCなんぞへとw


2回分集めてイベント終わってさぁどうだっ!


ハイコリーのチョーカー。。。



るのがサクっと2個げっつして1個くれました(ノ_<o)・゜゜


ありがとぉ~。


カスパ待ちして食ったけど空でオワタ。


スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あれ・・。 | ホーム | ばや。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

