Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさで。

考える事が多いのなんのって、かなりいっぱいおっぱい
なっちゃってます。


頭を凄い勢いで駆け巡ってます。


やっとこコンタクト購入。今まで使ってたのはかなり前で
0,7も見えないくらいなってたしww

運転したらあかんってねw



りーねー。


ちょっといざこざぁーでした(ノ∀`)


ペット育成してぇー、67Fへ、でぇとっと!


結構楽しかったなぁー70Fへまたもやノリで行って
飯落ちでしたとさwww


そして遂に遂に



2006-04-23-1.jpg




にゅ。



2006-04-23-2.jpg




ぽわわわぁぁぁぁぁん!!!!!


ラクン進化を遂げた。


るの嬉しくてはしゃぎまくってましたよwwwwww


そこがまた・・・・・w



してぷりっとんから誘いきて


ぷりっとん允、カフちゃ、るのと自分で50Fへと。


かなりレサがたまりまくってて必死でしたwww


沸き沸きな状態で黒い物体がっ!!!


他PTも来て共闘なったぁー。



2006-04-23-3.jpg




ぷりっとん差し置いてドロップきたーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwww


向こうPTは何かいったのかは不明ですがwTAもしてないとこに
来るとは・・・w


あむなら誉めてもらえたのになーw


解散なったんだけどPTだけ組んでカスパでもいっとこーって


2006-04-23-4.jpg




皆別々でw


3Fいたんだけど4Fに出たって速攻いってみたらランテレ運よくて
叩けたけどもゴミでしたとさ。


そのままネクロ先に倒した人が勝ち!って勝っても何もないけどもw
ハイテンションであふぉいいつつ狩りしてましたw


2006-04-23-5.jpg




パナと自分ではめて食ってみた二人が勝利っとなw


おもろかったーw


  1. 2006/04/23(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ばや。 | ホーム | は っ  。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

